大愚和尚の離婚や家族夫婦の再婚の名言と子育て動画も。

大愚和尚はいわゆるお坊さんYouTuberの先駆け的存在です。

自身も彼の回答動画には何度も救われましたし今でも見ています。

彼の優しい言葉や落ち着いた話し方が大好きです。数百と動画を出しているので悩み解決のヒントを高い確率で得られると思います。どなたにでもオススメしたい素晴らしい人だと思います。

そんな大愚和尚の離婚や家族夫婦の再婚の名言と子育て動画も。

スポンサードリンク

大愚和尚の離婚の名言

愛人関係がやめられない旦那のこと。

奥さんは20代のころから絶不調続きということ。

夫と愛人の間には水子が2人いるということ。

夫婦の中になくなってしまってこまるものとして

「感応道交」という言葉を言われています。

お師匠さんとお弟子さんが気持ちがぴったりと通じ合うという意味だそう。

夫婦の間にも「感応道交」の関係がなくなってお互いのことを信じ合うことができないということは夫婦関係を続けていく上で大事だと言われています。

ご自身の心の中に起きていることが実際に自分自身の体調不良に出てきているということを言われています。(霊媒師に霊が取り憑いていると言われたそうでうがそれは嘘っぱち)

 

国際結婚した件。

 

 

大愚和尚の家族や夫婦の名言

なぜ人間は儀式(結婚式)をするのかを考えさせます。

私はこれまで結婚式否定派でしたが、小さくてもいいので結婚式はした方が良いと感じました。

大愚和尚の再婚の名言

再婚のキーワードにヒットせず質問させていただいたということ。

離婚原因は、元主人の精神病+浮気といこうと。

シングルマザーで子供が二人いる中で新しくいい人が見つかったということ。

これに対して大愚和尚

前の旦那さんの子供にとって

新しい旦那さんとの人間関係というのは大きな人生の勉強になるのです。

離婚してしまうケースというのは多々ある中でも、ラブラブでもすぐに離婚してしまう人もいれば全く好きじゃなかったけどめちゃくちゃ長く続く人もいる。

 

大愚和尚の子育て動画も

 

 

大愚和尚は全てのあらゆるものは私ではないし、私のものではないということを言われています。

自分のことですら自分のことをうまくコントロールできないのに、

自分の子供のことを私のことと思っているということが問題になっているということ。

また自分の子供を自分のものと思っているということ、また不憫に思ってるということが問題点だと言われています。

家でも手伝いをさせてくださいということを言われています。

自分の子供が残されたときにどうすれば良いのかという質問が多いそう。

子供をいつまでもダメな子供としてみているのは親自身。

なので家にいる子供に対しては、とにかく働いて千円でも二千円でも入れて欲しいと伝えることが大事だということ。

甘やかしてはいけないということを伝えています。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの差別発言に青汁王子が評判あげる!

NO IMAGE

大川宏洋グレーゾーン評価は?学歴や身長は?フジテレビで暴露?

NO IMAGE

石川愛がデーブ大久保のアシスタントの理由は?年齢や経歴についても調査!

NO IMAGE

マコなり社長のスニーカーと靴と服装と持ち物のボディバッグがすごい!

NO IMAGE

おすすめ野球YouTuber芸人を紹介!ホットなティモンディをメインに紹介!

NO IMAGE

石川愛はアナウンサーとバスケとタレントの3名いる?デーブ大久保のアシスタントはど...

error: ごめんなちゃい