渥美万奈がかわいい?出身中学高校と兄や彼氏や結婚はしている?

ソフトボール女子代表で遊撃手として堅い守備で金メダルに貢献した渥美万奈選手がかわいいと話題になりました。

トヨタ自動車からの出場ということでその道では相当のエリートであることが分かります。

出身中学だったり家族構成や彼氏や結婚についても調べてみました。

渥美万奈がかわいい?

渥美万奈がかわいいという情報がありましたが、実際にみてみましょう。

明るくハキハキとした表情がとても素敵ですね。

 

オリンピックでは眼鏡をかけた姿も素敵でした。

個人的には眼鏡をかけている渥美選手の笑顔がめちゃくちゃ可愛いと感じました。

 

https://twitter.com/TOYOTA_PR/status/1420365604842704907

 

こちらが最新のインタビュー映像です。

守備が一番自信があるということを本人がおっしゃられています。すごいプレーというよりは堅実できっちりとやるプレーを見ていただきたいとのこと。

笑顔でやってチームもどんどん明るくなっていくということを声かけとして大事にしていきたいと思っているそうです。

トヨタ自動車所属ということで、ソフトボールだけではなく他の競技も含めて皆さんで応援していってもらいたいということを話されています。

 

渥美万奈の出身中学高校は?

渥美万奈選手の出身中学は公式ではありませんが、静岡県の浜松市立曳馬中学校 であるという噂があります。

議員の方のつぶやきがあります。

 

出身高校は常葉大学附属菊川高校ということでこちらは野球部も名門で甲子園に出場しています。こちらでソフトボール部のキャプテンとして活躍しました。

その時に全国選抜大会準優勝も経験しています。

また同じ代表の山崎早紀選手も同校出身。

 

ちなみに町田選手という超天才がいた高校ですね。

渥美万奈選手wiki風経歴

ポジション 内野手

投打 右投左打

生年月日 1989.06.15

出身地 静岡県浜松市

身長 167cm

血液型 B型

趣味 ゴルフ・漫画・ゲーム

好きなもの 鍋

渥美万奈の兄は?

家族構成としては父母兄が2人の5人家族ということです。

元々父と兄の影響でソフトボールを始めます。

丸塚ソフトボールスポーツ少年団を平成13年に卒業しています。

こちらは名門のソフトボールチームで、多くの選手を輩出しています。

スポーツ推薦で一流企業に行くというのはある意味優秀な戦略の一つなんじゃないかと個人的に考えます。

渥美万奈は彼氏や結婚はしている?

渥美万奈選手は結婚はしていないようです。

とはいうものの、日本でいちばんの会社であるトヨタ自動車所属ということ。

出会いは無限にあると思います。

機密情報はかなり厳重な会社ですので、プライベートな情報はほとんど出さないでしょう。

 

渥美万奈選手はまだまだ現役を続行されるようですし、そのプレーを見たいという人も多いと思います。

渥美万奈たまらんとは?

西部の源田選手のファインプレーを源田たまらんといいますが、

それにちなんで渥美たまらんというファインプレー集が作られています。

 

上野投手VS渥美選手の対決も超見所です。

 

これからも活躍にも大いに期待したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA