新庄剛志の血液型やホロスコープ・四柱推命・算命学・宿曜を調査!

日本ハムファイターズの新庄剛志BIGBOSS。

これまでの人生をみても、プレイヤーとしてもパフォーマーとしてもぶっ飛んだ人生を行きてきたまさにレジェンドです。

結局色々なプレーを見せて多くのファンを魅了してくれました。

どう考えても一般の人では考えられないようなことをしていることは確かです。

そんなBIGBOSSの血液型やホロスコープ・四柱推命・算命学・宿曜を徹底解説!

新庄剛志の血液型は?

新庄剛志BIGBOSSの血液型ですが、A型ということです。

A型といえば、几帳面だとか 神経質や完璧主義などが挙げられると思います。

私個人のBIGBOSSの印象ですが、自由奔放。

常識にとらわれない宇宙人。

などということを思いました。なので、血液型占いは信用ならないんだよ。

という人も多いと思いました。

そのため別の占いでも見てみることにしました。

新庄剛志のホロスコープは?

血液型占いが当てにならんぞ!!ということで

新庄剛志BIGBOSSのホロスコープについて見てみました。

生年月日:1972年1月28日

出生地:長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)

出生時刻:不明

太陽星座が水瓶座という時点で自由人、奇人変人の天才肌ということは理解しました。

対馬が出てこなかったため、長崎で調査しました。

太陽水瓶座に対して、月がかに座なんですね。これが150度の関係。

意外とプライベートではおとなしくしていたいタイプなのかもしれません。

日本を離れて海外で隠居生活していたのもすごく納得できるような内容だと感じました。

また木星がギリギリ28度でいて座にありますし、火星が守護星のおひつじ座にありますので勢いでメジャーに挑戦した。お金ではなく自身の実績を詰むために覚悟を決めたということもこの配置を見る限りだと感じました。

水瓶座と天秤座と双子座(ギリギリ牡牛座)の正三角形が出来ています。

水星が山羊座というのも、リーダーシップを取れる点で納得しました。

なかなかチーム事情からも勝ち星をあげるというのは難しい状況かもしれませんが、応援しています!!

img_625150bdd1179 新庄剛志の血液型やホロスコープ・四柱推命・算命学・宿曜を調査!

 

新庄剛志の四柱推命は?

新庄剛志BIGBOSSの四柱推命についても見てみました。

生年月日:1972年1月28日

img_625150bdd1179 新庄剛志の血液型やホロスコープ・四柱推命・算命学・宿曜を調査!

月柱の天干通変星が「傷官」の場合
兄弟姉妹との縁が薄いか、もしくはトラブルを生じる暗示を持っています。また、女性は夫運に恵まれない場合があります。しかし、学問、芸術方面では才能があるため、その道のトップに立つこともめずらしくはありません。
非常にプライドが高く、頭脳明晰な人が多く見られ、人を支配する力量も持ち合わせているため、トップに立ち人を指導したり支配することを好みます。また、強いカリスマ性を持つことから、人から恐れられることもあるようです。
自己中心的な感覚は、対人面に波乱を生じやすく、特に女性は損をする事が多くなります。

元命が「劫財」の場合
意志が強く、自我も相当に強いタイプが多いのですが、生一本で頑固な面が目立つ「比肩」とは違い、ソフトな印象を与えるため自我の強さを感じさせません。
相手によって対応を変化させる巧みさがあり、相手が弱いと見れば自己の主張を強引に押し通し、逆に強いと見れば上手に引き下がる駆け引き上手です。
交渉上手で外交手腕に優れていますが、内面は決して人の言う事を聞かず、自分の思うように人を動かしていきます。外面がよいわりには内面が悪く、社会での評価が高ければ高いほど家庭内での評価が低い傾向があり、特に男性にその傾向が見られます。また、女性も外向的で家庭に収まるタイプではありません。

月柱の天干通変星が「傷官」、元命が「劫財」の組合せの場合
頭がよく、美的センスに優れた人が多く見られます。人当たりがよく社交的に見えますが、プライドが高く、他人に対しては簡単に心を開かないところがり、孤独で寂しい一面を持っています。
この組合せのタイプは、自由に活躍できる仕事に向いており、組織内においては技術を生かせる仕事や、専門知識を必要とする分野であれば、適正を発揮します。
また、男女とも結婚運には恵まれているとはいえず、特に男性は異性問題のトラブルには気をつけたいところです。

性格面
ソフトで柔和にゅうわな印象がありますが、自我が強く、妥協性に乏しい面を持っています。物事をクールに割り切るタイプですが、不安定な運気を持ち職業や金銭面に不安がつきまといます。命式中に「正官」か「偏官」がないとその傾向が強まり、何かとトラブルが生じがちです。

仕事面
天職、転業が多くなりやすく、ひとつのことに専心努力しなければなかなか思うような展開とはなりません。また、本業以外のものに手出しをすると失敗の憂き目を見ます。

金銭面
金銭トラブルに要注意で個人同士の金銭賃借、カードローンなどの使用は、自分の首を絞める危険性がありますので避けましょう。

引用:四柱推命

新庄剛志の算命学は?

新庄剛志BIGBOSSの算命学についてみてみました。

img_625150bdd1179 新庄剛志の血液型やホロスコープ・四柱推命・算命学・宿曜を調査!

引用:算命学

新庄剛志の宿曜は?

新庄剛志BIGBOSSの宿曜についても調べてみました。

鬼宿(きしゅく)でした。

フットワークが軽くて、あらゆる環境下に即座に対応してしまうという点。

異性に対する好感度は特に阪神時代はすごかったので鬼宿らしさを発揮しているなあと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA