クリスの部屋はアムウェイの経歴?結婚やLineや曲についても紹介!

YouTuberクリスの部屋ではメンタルを鍛えるための参考に視聴しています。

脳の働きなどを理解して、腑に落ちることも多々あります。

毎日の生活を楽しく幸せに過ごせるようにしたいものです。人の脳は気持ちの持ち方次第で変化するようですね。

そんなクリスの部屋はアムウェイの様にうざいし胡散臭いという噂があります。

オンラインサロンや評判について調べて見ました。

クリスの部屋はアムウェイの経歴?

クリスの部屋で検索すると

「アムウェイ」「うざい」「胡散臭い」

などというキーワードがあります。

クリスさんはアムウェイの経歴なのか?と思ってしまうような感じですが

実際のところどうなのでしょうか?

クリスの部屋は平成生まれの社会人をメインターゲットとして日本の過酷な労働環境の改革を目的としているそうです。いわゆるブラック企業や労働ですね。

クリスモンセンさん自身も日本の労働環境の過酷さがひどいと感じ取っていたことがあると話されています。

結構自己啓発的な動画を多く出されています。

ただクリスさんはアムウェイをやられているわけではなく、自己啓発的なビジネスを中心にしたセミナービジネスをやられています。

実際の有形の商材というよりは無形商材を得意としているようです。

 

私にはこのクリスさんが鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんに見えて仕方がありませんでした。

 

あ〜だから胡散臭いのか!と妙に納得してしまいました。

そして似たような人たちを見ているんだなと。

 

 

https://twitter.com/_asahi_free/status/1213791031981817856

 

そんなことより行動しなければ1mmも人生は好転しません。

 

そして人間の精神状態的なことを伝えますと

非常に精神が疲れきっている時に無理やりポジティブにしようとすると余計に疲れます。

モチベーションは無理やり上げると下がります。

 

また、マルチといったらあの有名YouTuberも

クリスの部屋の結婚は誰?

クリスの部屋の結婚した嫁さんは有名人です。

クリスの部屋のLineは?

クリスの部屋はLine公式を行なっています。

こちらから登録するとクリスさんから連絡がきます。

クリスの部屋の曲についても紹介!

クリスの部屋で流れているオープニング曲がきになるという方がいらっしゃると思います。

これは Alan Walkerさんの

Aloneという曲です。

クリスの部屋のオンラインサロンや評判は?

月額1,780円でオンラインサロン「THE FLIGHT PROGRAM」を運営しております。

 

内容的には

毎月最新のレッスンをリリース
月1回、毎月1日更新
解説ライブ配信あり(第1土曜午前)
zoomミーティングでのグループモニタリング
月2回(第1、第3土曜の午前)
ライブQ&A
月1回(第3土曜の午前)
コミュニティ(Facebook)
承認制メンバー専用コミュニティ
クリスと暇つぶし(おまけ)
おすすめの書籍、映画、音楽などをシェア
4つの特別ボーナス
・FLIGHTファンデーションコース
・10日間の瞑想トレーニング(音声版)
・最高と最悪を予測するプロセスツール
・ビジョン・ファンデーションコース(5月公開予定)
いつでも解約可能
このオンラインサロンには、継続の縛りなどはありません。ご都合に合わせていつでも解約できます。

毎月最新のレッスンをリリース
月2回のグループモニタリング
ライブQ&A(月1回)
コミュニティグループ
クリスと暇つぶし(おまけ)
4つのボーナス
いつでも解約可能

引用:クリスの部屋LP

クリスさんのことが好きであれば似た様な感じの友達ができるとは思います。

 

ちなみに会社概要や特定商取引法に基づく表記についてもしっかり書かれていますので

会社としては問題ないと考えられます。

会社名 株式会社 Lighthouse
代表取締役 モンセン・クリスチャン
設立 2018年7月2日
所在地 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

電話番号
03-5778-5921

※お客様へのサポートは電話では対応しておりません。お問い合わせは必ずメールアドレスからお願い申し上げます。

メールアドレス
info@thelighthouse.jp

※上記のメールアドレス宛にお問い合わせをいただきましてもご対応致しかねます。
各種お問い合わせにつきましては、コンタクトフォームまたはお客様専用メールアドレスへご連絡ください。
お客様お問い合わせ専用メールアドレス:support@thelighthouse.jp

引用:クリスの部屋

このオンラインサロンの口コミ評判については見つけることができませんでしたが、

自己啓発ははっきり言って無駄です。

それよりも手と足を使って色々なことにチャレンジしていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA