煉獄カズアキの本名や年齢、逮捕の噂は本当?

煉獄カズアキさんという人が話題になっています。

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎のコスプレをした上で、ノーマスクでデモをしている人ということです。

色々と問題になっているマスク問題ですが、迷惑行動によるものというものも或るようですね。

この煉獄カズアキさんの本名や年齢、逮捕の噂は本当なのかということについて調べてみました。

煉獄カズアキの本名は?

煉獄カズアキ氏の本名ですが、下の名前は一明ということで免許が出回っていました。

残念ながら上の名前は不明ですがZ李氏によって暴かれてしまっております。

ちなみに免許書はグリーンなので何回か捕まっています。

ツイッターのプロフィール欄には「株式トレーダー」や「反マスク 反ワクチン活動家」と記載されています。

トレーダーとしてある程度成果を出されているのでお金があって暇だからこういう活動をしているのかも知れませんね。

煉獄カズアキの年齢は?

煉獄カズアキ氏の年齢ですが、昭和57年12月4日ということ。2022年2月現在現在39歳ということになります。

見た目よりも大分若いのでびっくりする人もいるかも知れませんが、これが彼の年齢ということがわかりました。

煉獄カズアキの逮捕の噂は本当?

ツイッターのプロフィール欄に

前科前歴持ち

ということを書かれています。

一体何の前科をしたのかよくわかりませんでしたが、いくつか過去の事が出てきました。

ノーマスク山手線周回ゲーム

2022年1月30日にノーマスク山手線周回ゲームということで

煉獄さんが複数の警察官に包囲される事件が起きました。

この際に逮捕されている可能性がありますが、

もう少し調べてみたところ、実際には厳重注意と

このときに持っていた日輪刀を没収されているということ。

 

 

 

ちなみに東京都の議会員の方からも厳重注意を受けています。

とにかく近づかないようにしてくださいということです。

もしかしたら鬼だった場合に食われてしまうかも知れませんよ。

 

煉獄カズアキがZ李に突撃

煉獄カズアキ氏は2月27日(日)に山手線ノーマスク一周をするということを宣言されています。

この中で問題になったのはZ李氏が共催ということで勝手に名前をいれられていたことです。

このことについてZ李氏がぶちギレしていました。

何も許可を取らずに勝手に有名人の名前を使ってきたということで、怒るのも無理はないと思われます。

その人の名前を出すということはその人の派閥に属することになるからです。

ちなみにZ李氏は煉獄さんの居場所を突き止めた上で逆にやってしまっています。

このあとの展開が非常に楽しみになってきましたので続報が出次第更新していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい