矢内彩の出身高校や東大学部はどこ?結婚や彼氏は?wiki風経歴も!

東大卒元大手メガバンク出身YouTuberとしてあれこれ話をされている矢内彩さんをご存じでしょうか。

そんな矢内彩さんの出身高校や東大学部はどこなのでしょうか?

結婚はしてるかwiki風経歴について調べてみました。

新時代のエリートの生き方という形で情報発信していますが、YouTubeを見ての感想です。

矢内彩の出身高校は?

矢内彩さんの出身高校は不明です。

ただ兵庫県淡路市が出身ということ、高校時代は学校の先生に勧められて東大受験を勧められたこと。

その結果塾などはほとんど使わずに東大に進学することができたということ。

ただこれにはからくりがありまして、

矢内彩さんの親が学校の先生をやられていたということで普通に親ガチャ的にはあたりの家庭に生まれています。

親が学校の先生= 大学卒 という構図になりますので

何か困ったことがあった場合に親に相談すれば大学のことなんかもわかると思います。

両親ともに高卒で育って東大だ!!

となるとおお!となりますが、深掘りしてみるとあんまり感動的なストーリーではないです。

 

矢内彩の東大学部はどこ?

矢内彩さんは東京大学のどこの学部を卒業されているのでしょうか?

矢内彩さんは東京大学教育学部卒

東大学部は教育学部をご卒業されています。

学歴詐称を疑われた際に学位記を動画で出されていますので間違い無いです。

東京大学教育学部の有名人は?

あの 故すぎやまこういち先生が東京大学教育学部卒業されています。

私すぎやまこういち先生の後輩なんです!

といえるのは素直に羨ましい。

矢内彩は結婚や彼氏はいる?

矢内彩さんは結婚はされていないようです。過去の恋愛経歴なども不明で、YouTube場ではほとんど話されていません。

彼氏もいるのかいないのか不明です。

恋愛の話はちょろっとだけ。

矢内彩はかわいい?

矢内彩さんはかわいいという声がコメント欄から上がっています。

実際に動画を見ると可愛いことは間違いありません。

 

矢内彩の口癖がかわいい

矢内彩さんの口癖は「やっぱり」です。

動画の節々に「やっぱり」がでてきます。個人的にはこれが地味に可愛いです。

また有馬温泉に行かれた時の浴衣姿もめっちゃかわいいです。

 

ただ、東京大学をご卒業されているだけあって

個人的には最近炎上した山口真由さんを思い出してしまいました。

 

 

矢内彩のTwitterはある?

矢内彩さんのTwitterは下記にあります。

中田のあっちゃんにもフォローされていたことを呟かれていました。

矢内彩のwiki風経歴も!

名前:矢内彩
出身:兵庫県淡路市
生年月日:1988年9月29日
学歴:東京大学教育学部卒
血液型 B
居住地 東京都
職業自営業『新時代のエリート』クリエイター

関連記事

矢内彩自己破産した銀行はみずほ?ブログや評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA