おろちんゆーの素顔が顔バレ?正体やパクリ疑惑とは?

おろちんゆーさんは虫を食べる動画を公開しています。
ゲジゲジ系YouTuberということもされていて内容で今かなりの勢いを持っているYouTuberです。

そこら辺にいる生き物を捕まえて調理するのをメインにバイクの旅だったりキャンプをするということもやられています。

おろちんゆーの素顔は顔バレした?

おろちんゆーさんの声はかなりの低いボイスでどちらかというとガラガラごえのような感じです。

これは人気漫画ナルトの

大蛇丸というキャラクターの声真似をしています。

ナルトネタについて惜しみなくやっています。

ナルトという作品への愛情や尊敬をすごく感じました。

だからおろちんゆーなのか。というところまではわかりますが、

このおろちんゆーさんは素顔がものすごく気になりました。

 

おろちんゆーの正体は?

おろちんゆーさんの素顔や正体について、

調べてみましたが有力な情報はありませんでした。

ただチャンネル登録十万人いったら顔出ししようかしら。

ということツイッターで公表されていました。

おろちんゆーはイケメンではない?

ただ、十万人を超えても顔出しをする気配がなくこのままですと顔出ししない可能性も・・・

もしかしたら自身の容姿に自信がないのかもしれません。

動画でファンの方からのコメントで時折、

メガネに顔が写っていたと言われると焦るなどという発言もされています。

または、何か容姿が出てしまうと問題がある職業についている可能性というものもあります。

 

おろちんゆーのパクリ疑惑とは何?

おろちんゆーさんは生物系のYouTuberということで、似ているYouTuberの方が何人かいますね。例としては、

おろちんゆーとヘビフロッグさん

ヘビフロッグと申します。

でおなじみのヘビフロッグさん。

この二人も仲がよさそうな感じがあります。

おろちんゆーとおーちゃんねるさん

生物観察の鬼です!でおなじみのおーちゃんねるさん。

の2名が有名だと思います。

ただこの二人は生物系のYouTuberでガチ勢なのでそもそも真似すること自体がS級の難易度です。

とおもったらまだまだパクリ疑惑がある人がいました。

ぽろちんゆーがパクリ?

という人がパクっているのではないかということ。

この方は確かにパクリなんだなと思いました。

 

にせちんゆー

名前から胡散臭さがありますが、この方もおろちんゆーさんをパクったものだと考えられますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA