櫻井翔ブログ笹川やろびいとは誰で、熱中度がヤバい!?

嵐の櫻井翔さんといえば全国でもトップレベルでファンが多いジャニーズタレントでもあります。

そんな櫻井さんはご結婚されましたが、彼の熱狂的なファンの人たちは彼についてどのように思っているのでしょうか。

今回は熱烈的なファンの人たちについて調べてみました。

ちなみに私個人はファンはファンのままで終わると考えております。

もし個人的に会いたいのであれば必死に努力するしかありません。

櫻井翔ツイッターブログ笹川とは?

img_650fb5be4ddb2 櫻井翔ブログ笹川やろびいとは誰で、熱中度がヤバい!?

引用:マイナビニュース

ほとんど櫻井翔君のことばかりという熱狂的なファンです。

 

性別は女性ということはわかりますが、2023年現在30万件のポストをしています。

さらにフォロワーも1000人越えとして、櫻井翔ファンとしてはチップレベルの実績を持っているのだと考えられます。

img_650fb5be4ddb2 櫻井翔ブログ笹川やろびいとは誰で、熱中度がヤバい!?

引用:X

櫻井さんがご結婚された際に世界一幸せな家庭を創ってください。とのこと。

 

 

 

 

 

 

櫻井翔ブログさくらことは?

さくらこさんのブログはこちらです。

思うのですが、普通に特化型ブログ作ればがっつりと稼げると思うのです。

余計なお世話ですが勿体なさすぎる。

 

櫻井翔ブログさくらとは?

紛らわしいですが、さくらこさんのつぎはさくらさんです。

とりあえず命張っていることがわかります。

https://twitter.com/love5colors

櫻井翔ブログさあことは?

さあこさんのブログはこちら

こちらもほぼ毎日櫻井翔さんについて語っています。

 

櫻井翔ブログチエとは?

こちらの方はブログが不明でしたが、ツイッターのアカウントは発見しました。

 

とりあえず思ったことは。。。

これだけの熱量があるのであれば

特化型ブログ作ってお金儲けすれば櫻井翔に一歩近づけるのにな・・・

本当に勿体無い。

ということでした。

彼女らにそこまでの情熱は逆にないかもしれせん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA