大田泰示の結婚した嫁と子供は何人?

日本ハムファイターズからDeNAに移籍した太田泰示選手の嫁さんと結婚話や子供についての情報を調査してみました。

日ハムトップクラスの色男でもある太田選手。
巨人時代から支えてくれている奥様も現代はとても鼻高々だと感じます。

 

スポンサードリンク

Contents

大田泰示選手のプロフィール

img_64c4fbb2d8d68 大田泰示の結婚した嫁と子供は何人?

大田 泰示(おおた たいし)
出身地 広島県福山市
生年月日 1990年6月9日

太陽星座が双子座ですね。太田選手のプロフィールについてものちほど西洋占星術でゆっくりと見ていきましょう

東海大相模高校では通算65本塁打、満塁本塁打5本を放ち投げては最速147キロと地肩の強さでアピール。ちなみに高校通算本塁打は清原和博が64本で、松井秀喜が60本なので、巨人の歴代4番二人よりも多い数字です。

当初東海大学に進学予定でしたが、直前でプロ志願を提出。

2008年のドラフト1巡目指名で巨人に入団しました。

将来松井秀喜さんのようになってほしいと背番号55に決定、選手寮も松井選手が使っていた部屋に入居していました。

しかしながら巨人ではもうような結果を残すことができませんでした。

巨人から日本ハムファイターズに移籍後に四年連続で100試合以上に出場昨年度2020年度はゴールデングラブ賞を初めて受賞しました。

アスリートの典型的な標準形と家ライトからの超強力的な強健で昨年度は7捕殺と記録。

打撃面も得点圏打率が3割2部6厘と勝負強さを発揮しています。

2022 横浜DeNAに移籍し活躍の場を広げています。

大田泰示の結婚した嫁の写真はある?

岐阜県出身の細江美沙貴(旧姓)さんというお名前だそうです。

2年間の交際を経て結婚を決意されたとのこと。

残念ながら顔写真はありませんでした。

フェイスブックの細江ミサキさんという方が出て来ましたが、出身地が各務原(岐阜)となっていましたのでもしかしたらご本人かもしれません。

大田泰示嫁との馴れ初めはなに?

大田泰示は2014年12月頃に結婚をしています。

巨人時代結婚していたのですね。

馴れ初めなどは全くわからない状況でした

大田泰示の嫁との結婚式はどんな感じだった?

太田選手の結婚式の情報はありませんでしたが、婚姻届を出されてるシーンは見受けられましたね。

結婚後数年間は成績に伸び悩みましたが、トレードで日本ハムファイターズに行くことになりましてこれが逆に転機となりました。

やはり一人では心細いものですよね。若奥様と二人三脚で支え合い、日本ハムのレギュラーを掴んで活躍するまでに至りました。

大田泰示の結婚指輪は?

大田泰示選手の結婚指輪という検索がありましたので、調査してみました。

太田選手のネックレスに結婚指輪のありしかもイニシャルT としているところが見受けられます。

 

ネックレスに結婚指輪があったということを言われています。

 

大田泰示の子供は?

太田選手の子供についても調べましたが、有名人になるとある程度面倒くさいことになるということもありますしプライバシーの面からも徹底されているとことが伺えました。

プロ野球選手の子供となると将来的に何かしらの有名な分野が出てくると考えられます。

それは同じ野球かもしれませんし別のスポーツであったりだとかとまた別の分野であったりだとか太田選手の子供という形で出て来れたらお父さんとしては鼻高々ですね。

プロ野球の息子さん、娘さんというのはある日突然有名になってひょっこりと出てくるパターンがかなりあります。それは各家庭の育て方次第でどうにでもなってくると思いますので、じっくりと待っていたら良いと思います。

 

覚醒した太田選手。これからもDeNAでの活躍に期待されますね!

 

関連記事:大田泰示の現在や過去からの実績が凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA