菊池涼介調停申し立て相手は誰で女性問題トラブルの野球選手は?

私は広島ファンではありありませんが、セカンドで活躍している菊池涼介選手の姿に「敵ながら天晴れ」という感じをいつも抱いています。

あわや外野まで飛びそうな打球を見事キャッチした時の姿が格好良いです。

まさに忍者という名前がピッタリですし、実力も折り紙付きですよね。

そんな菊池選手ですが、結婚前に女性問題を持っていて調停まで発展してしまったという事実があります。

今回はそんな女性問題について菊池選手の事例とプロ野球選手一覧について調べてみました。

菊池涼介調停申し立て相手は誰?

菊池涼介選手は

結婚前に関係があった女性に弁護士を通して慰謝料8000万円を要求されているという事実が出てきました。

素人女性に手を出して慰謝料を取られてしまうというのは非常に厳しい状況であることは間違いありません。

菊池涼介調停をしてきたAさんについて

この女性をAさんとしましょう。

Aさんは菊池選手の知り合いから紹介されるところから始まったということで、菊池選手からすると割り切った関係だったということだったそうです。

ですが女性側からしたら割り切った関係というわけではなかったというのが難しいところです。

もしかすると菊池選手自身が女性に対して横柄な態度を取ってしまったのかもしれませんね

しかしいくらなんでも8000万という金額は大きすぎると思いますが、菊池選手はこの窮地をどのように乗り切ってきたのでしょうか。

というのもこれはここ1年くらいに起きた事件です。

2020年の3月6日に調停の申し立てがあったということ。

関係のあった A さんと男女の関係になった後にそのまま A さんとは結婚はしませんでした。別の方(今の奥さん)と結婚するということでA さんはブチ切れたということです。

 

菊池涼介調停申し立てその後は?

その後に1000万円で交渉して無事支払ったということ。

ちなみに年俸が2億近くもらっていても、1億は税金で持ってかれてしまうので実質余るのは1億円。その1億円から8000万円を持ってかれてしまってはかなりのダメージなりますね。1000万まで交渉できてよかった。

本当女性関係は気をつけた方が良いとわかっていても、止められないということが分かりますよね。

 

 

 

菊池涼介他女性問題にあったプロ野球選手一覧も紹介!

プロ野球選手というのはその職業女王めちゃくちゃ持ってるのは間違いありません。

ですが一方謝ると女性がに何千万とか何億クラスのお金を取られてしまう危険性もはらんでいる職業です。

せっかく稼いだお金を一気になくしてしまうというのは大変だと思いますが、頑張ってください。

今回菊池選手を取り上げましたが他にも女性トラブルがあったプロ野球選手についてざっくりとですがまとめてみました。

 

阿部慎之助の不倫

阿部慎之助氏も不倫をしていました。

岩隈久志の不倫

岩隈久志氏も不倫していました。

原辰徳の不倫

原辰徳氏の不倫ともみ消しも有名です。

その代償として1億円を払ったという話もあります。

二岡智宏と山本モナ

こちらもかなり有名ですよね。モナ岡というヤジが飛んでしまったこともありました。

 

関連記事:菊池涼介が嫁との結婚発表を半年遅らせた理由とスキャンダルは何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい