那須川天心と浜辺美波の熱愛と匂わせ発覚後フォロー外す!

格闘家の那須川天心さんといえば、まだ20代前半ながら格闘家としての腕前は超一流であることが知られています。そしてそんな彼と噂になっているのが超人気女優として活躍中の浜辺美波さん。
深夜ドラマ『アリバイ崩し承ります』の放送でその存在を知りました。

この時に初めて浜辺美波さんの演技をみましたが、やはりオーラが別格だったと感じます。その笑顔に癒されたという人もたくさんいると思います。

格闘家の那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛疑惑が疑われたのはどう言う経緯なのか?と言うことについて調べていきます。
浜辺美波さんの彼氏が那須川天心さんというのは本当のところはどうなのでしょうか。那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛の裏について調べたら出てくるということがわかりました。

那須川天心と浜辺美波が熱愛?

 

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛の疑惑というのをみてみることにしました。

2022年1月22日にアップされた、那須川天心さんと朝倉未来さんどの動画の内容が特に重要なのではないでしょうか。

img_64d873ef6d09e 那須川天心と浜辺美波の熱愛と匂わせ発覚後フォロー外す!

朝倉未来さんはドライブで

〇〇のドライブ行くか

と、ピーという放送禁止のような感じで流れてしまっておりました。

これを聞いた那須川天心さんは非常に慌てておられた様子でした。

絶対これ使えないですよ。とのことで、

この◯というのが

朝倉未来さんは満面の笑みを浮かべて

 

海の方へ行こうとのことでした。

これは何を意味しているのかといいますと

 

この朝倉未来さんの発言は浜辺美波さんのことを言われているのではないでしょうか。

海が浜辺を表すということは、浜辺さんの隠語という意味になるのでしょう。

これは浜辺さんが見ていたらどう思うのか気になるところはありました。

 

ニヤニヤと隠してしまうのはたいへん手の込んだことなんだなと思いました。

那須川天心と浜辺美波の熱愛は本当!匂わせ発覚後相互フォロー解除

 

とはいうものの、それだけで那須川天心さんと浜辺美波さんが出来ているかというのを決めつけてしまうのはどうなのかなと感じました。

そんなことを思っていたのですが、那須川天心さんと浜辺美波さんの二人はかなり仲がいいのではないかと思われるようになりました。

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛疑惑を疑われたに二人が起こした行動が明らかに不自然なのではないかということです。

那須川天心さんと浜辺美波さん、お互いに相互フォローされていたインスタをそれぞれ外していたというのです。

普通はそんなことを急にしないと思うのですが、明らかに不自然なことが始まりました。

天心と浜辺美波インスタ相互フォローしてたのに外してるしw#那須川天心#浜辺美波

— アバランチ (@watakong0418) January 14, 2022

 

もし、那須川天心さんと浜辺美波さんが何もなければれば、動きがないというのが正しいと考えられます。

熱愛報道が出た後に、インスタの相互フォローを外すというのは、かなり動きが怪しいと感じますよね。実際は仲良しなのにもかかわらず、不自然な動きをしたおかげで逆に怪しまれてしまうという可能性があるのではないでしょうか。

調べてみると、那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛については裏を取ると怪しいと思わせるような内容が沢山あったということがあります。

那須川天心と浜辺美波の熱愛と匂わせ6選

 

那須川天心さんと浜辺美波さんの二人の熱愛がうわさされている理由についてすべてで6つありましたので、これについて述べていきたいと思います。

 

朝倉未来のインスタライブ「那須川美波」発言
浜辺美波の出演インスタに「いいね!」
朝倉未来の「海=浜辺美波」発言
那須川天心が好きなタイプ=浜辺美波
那須川天心のツイートに浜辺美波が写りこむ
浜辺美波の誕生日にTwitterでやりとり

一つずつみていきましょう!

①浜辺美波の誕生日にTwitterでやりとり

2020年8月29日の浜辺美波さんの誕生日ツイートに対して那須川天心さんがTwitterでリプをしていることがわかります。

それに対して、浜辺美波さんは丁寧に個別対応されているということがわかります。

那須川天心:ハッピーバースデー!

浜辺美波:メッセージありがとうございます!!

いい日にいい年にします!

Twitter上とはいえ、誕生日をお互い認識しているのは明らかな状態なのかなと感じました。

②朝倉未来のインスタライブ「那須川美波」発言

2021年1月、那須川天心さんがインスタライブをしたときに発生した事件です。朝倉未来さんがコメントで那須川美波って誰?ということをいわれています。

これについては、

朝倉未来さんが暴露しすぎではないか?ということを言われておりました。

朝倉未来さんの分かりやすい暴露がありましたので、那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛の噂はさらに広がっていってしまったのは間違いないです。

③浜辺美波の出演インスタに「いいね!」

浜辺美波さんが出演したドラマ「私たちはどうかしている」のインスタに、すかさず「いいね! を押しているのを見つけられました。

浜辺美波さんが出演するドラマをしっかりチェックしているのだと感じました。(好きな人では当然なのだと思います)

と思ったら、「私たちはどうかしている」のドラマは、那須川天心さんの知り合い「横浜流星」さんも出演されていました。

実は横浜流星さんは極真空手の初段で、那須川天心さんとは顔合わせされていることもあります。また、テレビでの手合わせをしている仲です。

2021年大晦日に行われた「RIZIN.26」の那須川天心さんの試合もゲスト出演されているので、思考が一致しているのだなということは考えられます。

横浜流星さんが出るドラマだからチェックされていた?と言うふうにも考えられますが。

 

いやいや、わざわざ知人とはいえ男性が出るドラマに忙しい那須川天心さんが「毎回いいね!」を押すのかと言われると非常になんともいえないですよね。

管理人は男ですが、やはり浜辺美波さんという素敵な異性が出演のドラマだから「いいね!」されたと思うのが普通の感覚だと思います。

 

④那須川天心のツイートに浜辺美波が写りこむ

2020年3月14日の那須川天心さんのツイートに、浜辺美波さんがテレビに映っているところが見つけられました。

減量をしている食事風景のTwitterの風景です。

浜辺美波さんのテレビを見て、減量に励まれていたということはモチベーションを上げていたのだと推測できますよね。

⑤那須川天心が好きなタイプ=浜辺美波

那須川天心さんは、2021年2月21日のヘラヘラ三銃士とのコラボ動画で、好きな女性のタイプを答えられていました。

那須川さんの好みのタイプは変わったタイプの女性とのことでした。

受け答えが少し斜め上をいっている子に魅力を感じるということです。

実は、浜辺美波さんは目ためは可愛らしいけどかなり変な人だということ。

浜辺さんて昔から「発想が少し変わってる」「話し方が人と少し違う」方です。

オーディションの選考合宿でフジテレビの建物の丸い部分に何人入れるか聞いちゃったり、オーディションの合格記念?ポスターに好きな言葉「念のため」とか書いちゃう方です(外出の際いろいろ持ってくと便利なことがあるかららしいです)。

引用:ヤフー知恵袋

 

浜辺美波さんは、人気女優でありながらYotuberのパパラピーズ「じんじん」さんと仲がよいとのこと。

まさに今どきの有名人というだけでなく、有名YouTuberとの関係性をもてるというのが頷けますよね。

那須川天心さんは、浜辺美波さんの変わっておられるところが好みだということです。

⑥朝倉未来の「海=浜辺美波」発言

冒頭で紹介した、那須川天心さんと朝倉未来さんのドライブ動画で、朝倉未来さんが

海へ行こうといつ発言が浜辺さんを意味しているのではないかと言うことです。

那須川天心さんはかなり焦っていたので朝倉未来さんが根掘り葉掘り深掘りしてきたのだと想像できますよね。

規制音がかなり入っているので間違いなくプライベートな内容だったのだと推測されます。

朝倉未来さんは面白そうでしたが、那須川天心さんは未来さんにまずいことをアピールされていました。

表情や声のトーンがかなり上がっていたので、やらせっぽくはありませんでした。

那須川天心さんは浜辺美波さんとの恋愛を隠していきたいということが凄く伝わってきた瞬間でした。

那須川天心と浜辺美波が破局したのはガーシーが原因?

 

しかし、那須川天心さんと浜辺美波さんは破局したと2022年8月20日の日刊大衆が発表しております。

そんな浜辺さんですが、実は、かねてより交際が取り沙汰されていた格闘家の那須川天心選手(24)と破局を迎えたそうなんです」(芸能プロ関係者)

引用:日刊大衆

那須川天心さんと浜辺美波さんは極秘に交際して別れるのもこっそりだったようですね。。

那須川天心さんと浜辺美波さんが破局した理由は、浜辺美波さんが2023年前期NHK朝ドラ「らんまん」の仕事が忙しくなるということが重なったところがあります。

浜辺美波さんは事務所からプライベートについて、綺麗にするよう(交際解消)に言われたようです。

浜辺美波さんは仕事を優先して別れることで蹴りをつけたようです。

また、ガーシーこと、東谷義和さんは浜辺美波さんの男性関係の暴露についてもされています。

 

実際にガーシーさんは浜辺美波さんのパパ活疑惑をサロンで暴露されていました。芸能人のお身体の関係は正直なところたくさんあるのではないかと考えられます。

浜辺美波さんと那須川天心さんの破局の原因は、事務所の強制というのもありますが。

ガーシーさんの暴露というのがトリガーになったのは間違いありません。

那須川天心と浜辺美波の熱愛まとめ

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛疑惑について紹介しました。

那須川天心と浜辺美波の熱愛はお互いに両思いいだった。
しかし現在、那須川天心と浜辺美波は、事務所の都合やガーシーの暴露によって二人の縁は途切れてしまった。

これまでの経緯は那須川天心さんと浜辺美波さんは付き合っていた可能性が極めて高いです。

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛は、天才格闘家と大人気女優のコンビだったので、多くの人気が出ると思ったのですが。

このお二人のこれからの活躍に期待していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい