山川穂高嫁は群馬出身で元ソフトボール部?キャッチボール画像がすごい!

西武ライオンズで長年活躍している

山川穂高嫁は群馬出身で元ソフトボール部?キャッチボール画像がすごいので調べてみました。

スポンサードリンク

山川穂高嫁は群馬出身で元ソフトボール部?

山川穂高選手の嫁さんである山川麻衣子アナウンサーは群馬県の出身。

富士大学時代は元ソフトボール部だっということ。

山川選手との馴れ初めは同じ大学の先輩後輩だったからということです。

富士大学のソフトボール部は、全国大会にも出場する強豪です。

そこで練習していたということで、この後記述するキャッチボールの映像もめちゃくちゃすごいです。

山川穂高嫁キャッチボール画像がすごい!

そして奥さんと山川選手がキャッチボールする画像というか動画があります。

キャッチボールといえどもプロの選手のかなり速い球を投げられているので、120~キロは出ていると思われます。

そのボールを奥様は難なくキャッチ。

そしてソフトボールの下投げで山川選手に返球しています。

これは素晴らしい。

 

ちなみに山川選手はあの落合氏からも認められている素晴らしい打者です。

野球のために住むところも球場の近くにしたというエピソードがあり本物なんだなという言葉を残されていました。

まさに奥さんと休日も野球のことを考えてコミュニケーションをとれるというのは非常に良いですよね。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

自己啓発セミナーは99%洗脳目的だから行くな!行っても二度と行くな!

NO IMAGE

イチロー不貞行為会見と相手は誰?父絶縁はなぜ?

NO IMAGE

牧秀悟の中央大学学部と小学校中学校高校の出身はどこ?

NO IMAGE

失敗小僧がかわいい?wiki風プロフィールや身長は?子供は金づるとは?

NO IMAGE

大谷翔平メジャー通算成績と移籍後初ホームランを比較してみた。

NO IMAGE

母の日が嫌いな人へ贈る。何もしない娘でも問題ない3つの理由!