ヨビノリたくみの本名・身長・年齢や経歴や評判が凄い!

ヨビノリたくみさんのは横浜国立大卒業後、東京大学の大学院に進学しているが中退している。

専門は物理学で、大学時代に予備校の講師のアルバイトをした経験からYouTuberになった。

大学の数学などの動画を中心にアップロードしていて、大学の授業のフォローに使って欲しいという思いから始めている。
顔が丸いので、アンパンマンと呼ばれていていじられている。実際に似ているのは間違いないです。

将棋の有段者でもあり、自身の知名度と合わせてYou Tube企画をしています。

この記事では、ヨビノリたくみさんの本名や身長・年齢、経歴や評判が凄いということで調べてみました。

ヨビノリたくみの本名・身長・年齢や経歴や評判が凄い!

ヨビノリたくみさんの本名や身長・年齢、経歴をまとめてみました。

ヨビノリたくみの本名や経歴をwiki風にまとめ

名前:ヨビノリたくみ

本名:松本 拓巳(まつもと たくみ)

松本さんなのですね

出身地:神奈川県

特技:将棋・卓球
書籍:3冊出版

よくコラボするYouTuber:はなおでんがん

最も再生回数の多い動画:中学数学から始める相対性理論
出身大学:横浜国立大学 学位:修士
チャンネル登録者数:約90万人(2022年4月)
活動開始時期:2017年

ヨビノリたくみがかわいいアンパンマン?

別称(あだ名):アンパンマン

このアンパンマンというのは、丸顔からきているということです。

かわいらしい丸顔をされていますので、

度々いじられておりまして

最終的にアンパンになってしまったこともあります。

しかしながらその頭の良さはやはり健在で、頭脳でこれまでの人生を生き抜いてきたのは間違いないでしょう。

https://twitter.com/waga_integral/status/1300030688620470272?s=20&t=9VbG88iWIx9sfhP3z8XAhQ

ヨビノリたくみの年齢は?

生年月日:1993年2月26日
年齢:30歳(2023年4月)

見た目は若いなと思っていましたが、2023年10月でまだ30歳という若さ。

一応ホロスコープも作ってみました。

出身地:神奈川(のどこかは不明なので横浜で鑑定)

魚座の太陽と水星。

愛嬌のあるみためと、雰囲気。(なんかプニプニしている雰囲気)

アンパンマンというあだ名に対して怒らないのもうお座っぽい。

 

おひつじ座に金星と蠍座(おうし座の可能性も)

意外と情熱的で衝動的。自分の興味に対してはしっていくことができる人なのかなと。

木星がてんびん座なので、難しい物理や数学を初学者にもわかりやすく説明する能力が有るのかなと感じました。

親しみやすさは非常に大事なので彼の勉強に対するハードルを低くした功績はとても大きいと思いました。

img_625a47dbd6ddd ヨビノリたくみの本名・身長・年齢や経歴や評判が凄い!

ヨビノリたくみの身長は何センチ

身長:165㎝(※本人のTwitterより推定)

意外と身長は低めということでした。

たぬかな氏の発言についてヨビノリたくみさんがどの様な心境だったのかは調べてもでてきませんでした。

ヨビノリたくみの評判が凄い!

ヨビノリたくみさんの評判について調べてみました。

 

受験生が気になるような、勉強に関する動画については数学が好きな人にはオススメだと感じます。

映像を見ていなくても解説だけ聞くだけでも楽しめて、移動中なんかも楽しめると思います。また勉強だけじゃなくて、企画ものもあるので、そういうのをたまに見るのも面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい