近本光司の嫁との馴れ初めが凄い!子供は何人で画像がかわいい!

近本光司さんは阪神の選手で、近年だとかなり活躍した人だと思います。 2019年のシーズンでセリーグの新人最多安打記録である159安打というとてつもない記録を立てられました。 他の選手は試合によって調子が良い悪いと差があり、スタメンをコロコロ変えられていましたが、近本選手は安定にヒットを打ち塁に出ており、常にスタメンに出ていました。 今回はそんな近本選手の嫁さんについて調べてみることにしました。

近本光司が結婚した嫁は誰?

circle-preloader 近本光司の嫁との馴れ初めが凄い!子供は何人で画像がかわいい!

近本選手は170㎝とプロ野球選手の中では小柄な部類ですが、強靭な肉体のばねをもとにして高校からは投手兼外野手として活躍しました。 近本選手は筋肉実は筋肉ムキムキなんです。 https://twitter.com/TigersRyo/status/1438128487210971140?s=20&t=_RCDrfbLUqdfH8TV2okCQw   大学時代は西宮まで淡路島の実家から通ってたそうです。フェリー乗り場まで原付。フェリーを降りたら電車に乗り換え。 又原付に乗り学校まで。 独り暮らしをしたがる若者がいますが真面目な近本選手らしいですね。 そんな近本さんが実家から通っていた理由も奥さんの影響だった可能性が大きいです。

近本光司の嫁との馴れ初めは?

結婚した嫁さんは中学時代からの同級生だったとことで、10年来の交際を経ていたといういことでもはや親友と同じくらいの仲だったということが見て取れます。 奥さんの名前は未夢と書いてみゆさんというそうです。元歯科衛生士でかつ、アスリートフードマイスターという食事に関する資格も取られています。 近本選手が好調をキープできたのも間違いなく奥さんの影響が大きいと推測できます。 特に歯のケアと健康については密接に関係があります。 私も3か月に1回歯医者さんにいって口腔内ケアをしてもらいますが、正しい歯磨きやフロスの使用などを行うことによって虫歯になりにくい環境づくりを実践することができます。 また、スポーツ選手は歯を食いしばることが多い職業でもあります。そのため歯に対するダメージをあらかじめ想定してメンテナンスできるであろう奥さんの存在は非常に大きいのではないかと考えられます。

circle-preloader 近本光司の嫁との馴れ初めが凄い!子供は何人で画像がかわいい!

引用:Twitter

なお大学時代に肩を壊してしまった近本選手。プロへの夢もたたれてしまったかもしれない中で、しっかりと愛をはぐくんでいきました。 ちなみに近本選手が肩が弱いといわれてしまうことが多いですが、肩の力が故障で入りにくい状況なのかもしれません。もともとピッチャーをしていたので、相当強肩の部類には入るはずです。 https://twitter.com/sky_subsub/status/1613854355610009600?s=20&t=_RCDrfbLUqdfH8TV2okCQw https://twitter.com/syunsokukouda53/status/1583440713835896833?s=20&t=_RCDrfbLUqdfH8TV2okCQw

近本光司の嫁との結婚式の写真はある?

近本光司選手と嫁さんの結婚式の写真は残念ながらありませんでした。 しかしながら、インスタに上がっていた写真を発見することができました。 これを見る限りですと相当に仲が良いということがうかがえます。

circle-preloader 近本光司の嫁との馴れ初めが凄い!子供は何人で画像がかわいい!

引用:近本選手のインスタ

また、プロポーズのエピソードが驚愕でした。 交際10年目に結婚することを二人であらかじめ決められていたそうです。 奥さんの誕生日の日にレストランに行って、その際にプロポーズせずに隣にあるチャペルでプロポーズを改めてし直すということをしたのが近本選手ということになります。 まさに最高のプロポーズを作る男それが近本選手なのです。

circle-preloader 近本光司の嫁との馴れ初めが凄い!子供は何人で画像がかわいい!

引用:Twitter

近本選手はスーツとメガネが似合う!

近本選手はスーツとメガネが似合う男として有名です。 ちなみにメガネが似合う男性ってあまり多くないようにみえます。 なので普段はコンタクトにしていて、お家ではメガネという人も多いのではないかと思います。 顔の形だったり、フレームのスタイルやメガネの色など色々とバランスが良くないとメガネというのは似合わないような気がします。 ちなみにメガネ姿の近本選手の写真が下記です。 下記のようなイケメンにプロポーズされたら惚れてしまうだろうと感じました。 https://twitter.com/Pedddd_Martinez/status/1439808571814780930?s=20&t=_RCDrfbLUqdfH8TV2okCQw

近本光司の嫁のインスタ画像はある?

近本選手は嫁さんとのいちゃいちゃをインスタストーリーにあげられているという話がありました。 https://twitter.com/ryco_tora12/status/1573671926782099458?s=20&t=_RCDrfbLUqdfH8TV2okCQw

近本光司の嫁との子供は何人?

近本選手と嫁さんとの間には2019年の7月に長女が誕生しております。 近本選手も日ごろからの活躍に合わせて自分の子供が生まれてとても嬉しかったのではないでしょうか。 https://twitter.com/koji_speed5/status/1202933781465747459?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1202933781465747459%7Ctwgr%5E09cf1e861760672d30e21541b7844760430a0537%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhawkssoul.com%2Ftikamotokouzi-yometononaresomegazyunnsuisugiru%2F 父親の背中を見せてくれようとしている近本選手 誠実性と、優れたコミュニケーション能力や共感性と配慮をしてくれるということが挙げられます。 父になっても活躍し続けて娘さんが成長してからも記憶に残るようなプレーをしていけたらこれ以上に嬉しいことはないのではないでしょうか。 またこれからも二人目のおこさんについても作られる可能性がありますのでそちらも楽しみですよね。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA