星ひとみスターアイズの数珠ブレスレット効果や口コミ購入方法は?

星ひとみさんはTV番組「突然ですが占ってもいいですか?」でお馴染みの美人天星術占い師さんです。

毎週芸能人、素人さん相手に占っていますが、かなりの適正率で占いが当たっているということでも話題です。

番組のヒットと共に2021年に活躍の場を広げられた有名占い師だと思います。

そんな星ひとみさんの販売しているブレスレットなどの効果はどのような感じなのかについて調べてみました

星ひとみスターアイズとは?

スターアイズとは星ひとみさんが運営しているサイトのことを言います。

サイトで星さんがプロデュースした作品を購入することができます。

星ひとみのスターアイズと親との関係

星ひとみさん家系自体が占い系の家系でお父さんがもともとパワーストーン系の商売をされていました。

このことから、何か問題が起きたとしても親のパワーがきますので安心安全地帯に潜り込むことができます。

星ひとみの数珠ブレスレット効果とは

星ひとみさんの数珠ブレスレット効果についてはサイトに下記のように書かれています。

ヤマサンの手によって、時空、波動、流れを見ながら氣を出し一人一人に合わせパワーを調合。
ヤマサンの氣のレベルは高く
世界中の気功師から絶賛。

石が本来持つパワーが生き生きと発揮できるよう調整
そして石がその人を幸せにするために
持ち主本人と石が繋がり
石が動く。

このヤマサンというのはなんなの?と思っていたところ星ひとみさんのお父さんのお店のことです。

よくわかりませんが、気というものがりそれを石に流し込むことによってパワーを調合しているとのこと。

あれれれ〜

これってよく考えたらおかしくないですか?

星ひとみのブレスレット口コミや購入方法は?

星ひとみさんの運営サイトスターアイズに行っていただき購入するという方法が一般的です。

こちらがサイトになります。

気になる口コミですが

お客様直筆の口コミノートには
「恋人ができた」「不妊に悩んでいたが赤ちゃんを授かった」「結婚できた」「出世した」「大金を手にした」「病気が治った」
「癌が治った」「おかげさまで決勝までいくことができました」「オリコン一位になりました」「デビューできました」
など感謝の口コミばかりが何千何万人分。何十冊もある。

ということでツイッターで検索してみたところ1名しか出てきませんでした。

 

 

売れているようですが、成果報告は出てきていません。

あれれれれ〜?

 

個人的にこういうふうなブレスレットの効果を期待してはいけないと感じております。

もちろんおしゃれを目的にしてつけるということは大事ですが、それでも金額的には1000円2000円程度でよいでしょう。

わざわざ数万円近い金額を出す必要はないと私は考えます。

まずは本でも読んでおけばよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA