マコなり社長のスニーカーと靴と服装と持ち物のボディバッグがすごい!

マコなり社長はライフハック系の動画も出されていて、ご自身の使用アイテムも紹介されています。

スニーカー靴から服からカバンやらの動画を出されていましたのでそれについてまとめてみました。

マコなり社長のスニーカー靴

allbirdsのスニーカーを全日本人にはいてほしいということを話されていました。

allbirdsのスニーカーを眞子なり社長が推している理由

履いているのに履いていない感覚。ふわふわの最高級の羊の毛で作られているので通気性が抜群。裸足にわたをまとった感じだそう。

マコなり氏はゴテゴテに着飾られたブランドは苦手とのこと。

値段と機能性でいくと100点満点とのこと。

また、洗濯機で洗うことができ元どおりの状態になるというのがすごいところなのだと。

ちなみにこの動画で初回された後にものすごく売れたそうです。

その後に実際に原宿店を借りて撮影している動画を出されます。

Allbirdsを1000足プレゼントということ。

MACで炎上する前にもやられていたんですね。

マコなり社長の靴下

4分くらいから靴下について語られています。

柄がある靴下は合わせるのが面倒くさいので、黒い靴下をユニクロで12足買ってそれを交互に使ってくださいとのこと。

これについては共感できる部分はありました。

 

マコなり社長の服装

マコなり社長はユニクロを特に推しており、全身ユニクロでいいという動画を出されています。

マコなり社長がユニクロを推している理由は?

これでプチ炎上したとのこと。もっと炎上してしまった今回はどう思っているのでしょうか? アンチコメントは基本的にご褒美と言われていたのがこの時でした。

 

さらに新社会人に向けて春に買うしかないものということも挙げられています。

 

マコなり社長の持ち物のボディバッグがすごい!

マコなり社長の持ち物を入れるためのボディバッグを見せてくれる会がありました。

ちなみにこの時のマコなり社長かなりテンションが低いです。

感のいい人だったらこの時の対応がいまの社員に対する態度だったと感覚的に理解できると思います。

生産性を極めているということで。

パソコンがないと存在価値が0ということをおっしゃられています。

またリュックは肩をはずしてからの作業がだめということ。

カバンはシンプルで最小限のものが良いということ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA