スカイピースじんたんの結婚相手は誰?熱愛や彼女遍歴は?

スカイピースはじんたんとテオくんの2人組YouTuberで、チャンネル登録者数458万人(2022年5月現在)と大人気です。

 

いつも元気で仲のいい2人の掛け合いが面白く、笑える動画が多い印象があります。

スカイピースは歌手の活動もしていて、2022年4月に日本武道館でのライブを開催する活躍ぶりです。

中々武道館までたどり着くというのはプロのアーティストでもというところがあります。

また、スカイピースは「1万円企画」の生みの親でもあり、YouTubeの人気企画となっています。

そんな大人気のスカイピースについて、今回はじんたんの結婚相手は誰なのか、熱愛や彼女遍歴について調べてみました。

スカイピースじんたんの結婚相手は誰?

スカイピースじんたんが結婚しているのではないかという噂があるそうです。

しかし調べても情報は一切出てこなかったので

結婚しているという噂はデマだと思われます。

まだまだ年齢的にも若いのでそういうことなのかなと感じました。

放っておいてもモテるのでいつか結婚できるのではないでしょうか。

スカイピースじんたんの熱愛は本当?

 

2022年1月1日、スポニチからスカイピースのじんたんとヘラヘラ三銃士のさおりんが交際しているという記事が出ました。

グループのコラボ撮影をきっかけに仲が深まっていき、交際期間は1年以上だと記事にありました。

しかし2ショット写真などはなく、どこからの情報かは不明です。

こちらが実際の記事です。

 

そしてこの記事が出た翌日、1月2日にスカイピース、ヘラヘラ三銃士ともに報告の動画を出しています。

 

スカイピースのじんたんとさおりん報告動画

動画内で、

報道は事実であることを認めています。

信憑性が低い記事だったので、嘘をつくこともできたそうですが、

「スカイピースに嘘は似合わないからちゃんと言いたい」と公表することを決めたと話しています。

 

「じんたんの人生だから」とじんたんの人生を尊重してくれるテオくんの言葉に涙する場面もありました。

 

今まで公表してこなかった理由は、デート企画などのエンターテイメントをより楽しんでもらうためだったそうです。

 

そしてお相手のさおりんについて、デート企画や女性とのコラボも理解してくれて大人な女性だと話しています。

ヘラヘラ三銃士さおりんとじんたんとの報告動画

動画内で、

こちらも最初に「スカイピースのじんさんとお付き合いさせていただいてます」

と交際を認めています。

また報道の記事にあった「交際期間が1年以上」というのも事実だそうです。

 

ヘラヘラ三銃士は「好きになるかもしれない段階で相談する」と言うことを決めていたそうで、交際する前にメンバーに相談していたと話しています。

 

将来のことや世間に出た時のことも真剣に考え、悩んだ上で付き合うことを決めたそうです。

 

公表しなかった理由について、デート企画で相手の顔が思い浮かぶのはよくないと考えたからだと話しました。

 

「ヘラヘラ三銃士側が公表したいなら公表する」「そのぐらいの覚悟を持っている」とじんたんが話したそうで、じんたんの真剣さが伝わります。

 

スカイピースファンの反応は?

じんたんとさおりんの交際に関して、ファンの方からの反応を集めました。

ファンの方々からはおおむね祝福のコメントが寄せられていました。

 

スカイピースじんたんの彼女遍歴は?

スカイピースじんたんの歴代彼女について調べたところ、

2人の女性が浮かび上がりました。

1人目は一般女性の方です。

暴露系YouTuberのよりひとさんの炎上により明らかになったようです。

「じんたんはオフパコしているのではないか」という噂が流れましたが、

元カノだという説が濃厚だと思われます。

 

しかし名前や写真など詳しい事は分かりませんでした。

2人目は元YouTuberの「りっちゃん」という方です。

りっちゃんさんがSNSでいわゆる匂わせの投稿をしたことで噂になりました。

しかし2人とも交際について否定したため、事実ではないようです。

「りっちゃん」という方について、現在は活動しておらずどんな方なのかは分かりませんでした。

スカイピースを結成して5ヶ月ほどに投稿された動画で、

「付き合った人数は何人?」という質問に「6人」と回答しています。

「非リア」として売っていたじんたんですが、

初キスや初体験が中3だったりいろいろな方と付き合っていたりと

実際はモテていたのかもしれません。

また、元カノが6人ということが分かってからさおりんさんと付き合うまでの間のことについての情報は得られませんでした。

スカイピースじんたんまとめ

今回はスカイピースじんたんの結婚相手は誰なのか、熱愛や彼女遍歴について調べました。

 

  • 結婚はしていない
  • 現在の彼女はヘラヘラ三銃士のさおりんで、1年以上続いている
  • 元カノは少なくとも6人はいる

 

このようなことが分かりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA