ピカクロスの結婚と顔や仕事は何?泣かせたアイドルは誰?

人狼ゲーム歴が10年以上ある人気YouTuberのピカクロスさんは結婚しているのか?

その顔と仕事は何をしているのか?

泣かせたアイドルは誰なのかについて調べてみました。

ピカクロスは結婚している?

ピカクロスさんはリスナーの方々から結婚おめでとうございますという連絡が来たということですが、ご自身は結婚していないと言われています。

ご自身もデマなので注意してくださいということを言われています。

ピカクロスは結婚疑惑はなぜ?

ピカクロスさんに対してなぜ結婚疑惑が出てしまったのか?その理由について調べたところ某有名な実況者さんが呟いたことが原因だったことがわかりました。

その呟いたのはサントスさんという実況者です。

主にポケモンの実況をしている方です。

https://twitter.com/syuzoon/status/1439127987568267266?s=20

また、人狼ゲームつながりの鈴木カズさんという方もピカクロスさんが結婚された!

ということをネタか本当か呟かれていました。

 

ピカクロスの顔は?

ピカクロスさんの顔ですが、昔の顔写真をツイッターで見ることができました。

ご自身で顔変わらないということが言われているので、雰囲気自体は理解することができます。別に普通の青年という印象でした。

また顔が真っ赤になったこともあるということを呟かれています。

これに対してはトマトというリプをもらっていたりするので可愛らしいところもあるようですね。

 

今の顔についてはご自身で右下にいるやつと称して呟かれています。

確かに7年前の写真と変わらない顔つきですね。

また動画を見ていたでればオフラインでの人狼で顔出しされています。

ピカクロス仕事は何?

ピカクロスさんの本業は不明です。

ただ今はチャンネル登録者数が1万7千人と飯を食っていけるくらいはお金が入って来ているのではないでしょうか。

YouTuberとしては有名とまではいきませんが、人狼業界ではかなりの有名人だということがわかります。

そして意味深なツイートもされていました。

ピカクロスが泣かせたアイドルは誰?

Yahoo知恵袋にて質問が出ていました。

このことについては直接私に聞いてくれれば教えるという文言を残したあとに、

 

 

このアイドルというのがベイビーウルフという人狼アイドルグループの月乃帆風さんだということが判明しています。

ピカクロスが泣かせたアイドルの経歴は?

月乃帆風さんの経歴について調べて見ました。

出身は千葉県で、誕生日が9月24日です。

趣味や特技がなかなか渋く、

猫と遊ぶ、睡眠、麻雀、岩盤浴

ドッジボール、畑仕事、筍掘り、ジャム作りと多種多彩な才能を持たれている方です。

所属事務所は ソーレプロモーションというところですが、現状ホームページがリニューアル中ということで見ることができません。

彼女のインスタではほとんどがプライベート関連のことが写真に載っています。

猫が好きなようで飼っている様子も伺えます。

また情報がありましたら更新します。

今後ともピカクロスさんの活躍に期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA