柳田悠岐髪型がモテる?パーマも黒髪もイケメン?

柳田悠岐選手は様々な髪型に挑戦している選手です。

なかなか髪型っていうのはファンサービスの上でも大事だと思いますがあまりにも意外すぎると何をやってるんだという声も聞こえてきそうです。

ですが柳田選手の活躍から見て髪型で気分転換を図るというのはやり方としては問題ないのかなとは感じました。

やはり野球選手は目立ってなんぼですし、美容師さんにとっても柳田カットの注文が入るかもしれませんので注目ですよね。

今回柳田選手の髪型について調べてみましたので一緒に見ていきましょう。

柳田悠岐の髪型がモテる?

ツイッター上の最新は5月11日でマッシュルームヘアーっぽくなっておりました。

こちらの写真にはかわいかったという声が。

後述していきますが、かなり色々なヘアスタイルに挑戦しておりまして、美容師さんも解説している動画をだされています。

もしかしたらモテるかもしれませんよ。

 

1年遡りますが、2020年9月には髪型もヘアバンドも謎だったというツイート

 

柳田悠岐髪型がイケメン

成田選手はこれまでに様々な髪型にチャレンジしています。

人気選手たるものを色々な髪型に挑戦してその都度を話題にしていくというのは必要なことなのかもしれません。

柳田悠岐髪型パーマ

こちら左周東選手。右柳田選手のパーマです。

個人的にこのパーマはかなりいけていると思います。

 

こちらはかなり強めのパーマ。

昔のプロ野球界ってパンチパーマが流行っていた時代があったんですよ。

その頃に比べるとだいぶんましですが、個人的にこれはいけてない。

 

でも見た目もヤ○ザにしてしまったら子供達が驚いて逃げて行ってしまうのでこのぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

 

なお2019年には茶髪のパーマをかけられているようです。

こちらはまあまあ近寄りがたい雰囲気があります。後述する金髪の方が話しかけやすいですね。

 

柳田悠岐髪型黒髪

こちらは黒髪で韓国スターっぽい髪型。

 

柳田悠岐髪型メッシュ

もともとイケメンですが、柳田選手は若く見えますよね。

なのでより一層野球をしている姿がかっこよく見えるところがあります。

 

img_61af59b236a7e 柳田悠岐髪型がモテる?パーマも黒髪もイケメン?

引用:ツイッター

 

柳田悠岐髪型金髪

金髪は一番目立ちます。故野村克也監督は髪型やヒゲについて厳しくいっておりました。

ですが、この感じからすると工藤監督は結構ゆるいと思いますね。

まあ実際に実績もすごく出していますし、柳田選手はかなり天然なのでその辺のことを言わないように心遣いもしているのではないでしょうか。

 

img_61af59b236a7e 柳田悠岐髪型がモテる?パーマも黒髪もイケメン?

引用:ツイッター

こちらはもう少しすいた感じです。サッカーの本田圭佑選手に似たような感じです。
本田選手より顔がゴツくないので、爽やか青年で通せる感じです。

 

柳田悠岐と脱毛について

柳田選手は脱毛しているというサジェストが検索で出てきますが本当でしょうか?

これについては本当で、HEROという脱毛店に柳田選手が来店していることが判明しました。

柳田悠岐の髪型を美容院でお願いしてみよう

いかがでしたでしょうか。

これまでにたくさんの髪型に挑戦してきましたね。

柳田選手っぽい髪型にして見たい人は一度美容師さんにお願いしてみると良いかもしれません。

顔がイケメンではなくても、その人っぽくなった雰囲気と余韻に浸れると思います。

野球選手の髪型を真似をする人が増えれば球界についても盛り上がることは間違いないと思います。

今後もルックスに技術に磨きをかけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA