平野紫耀のホロスコープを占い!熱愛や性格は良い?悪い?面白発言も

キングアンドプリンスの平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所に所属しております。

ダンススクールの合宿で上京した際、ボビー吉野に、その場でジャニー喜多川を紹介された。そのためオーディション免除で2012年にジャニーズ事務所に入所。

関西ジャニーズJr.として活動を始める。5個の映画に出演し、2019年上半期・下半期ViVi国宝級イケメンランキング1位。

今最も熱いジャニーズメンバーの一人です。

そんなKing&Prince平野紫耀さんのホロスコープを占いました。

平野紫耀のホロスコープを占い!

太陽と天王星木星が水瓶座。

オープンな性格で、同じ志を持つ人だったり新しいアイデアを乗り越えていける。
天才肌だけど周囲の人からは理解されないことも。

平野さんはとても天然なことで知られている。裏を返すととてもかわっている。

以前テレビ番組でこのようなことを言っていた。

”干し柿が好きで、それを自宅で作ろうと思って、洗濯機に柿を入れて、乾燥ボタンを押したことがある”と発言していたこともある。

干し柿といえば、通常はつるして干すのがセオリーですが、平野君の場合は
乾燥させれば同じではないか?ということになったんでしょう。

山羊座に海王星、金星、水星。
かなり努力家な人になってくるのかと推測はできます。
小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。

そして今に至るまで

天秤座に月と火星があります。

ただ喋る能力がありますので、愛されるキャラではあると思います。

img_60eecbf01ea87 平野紫耀のホロスコープを占い!熱愛や性格は良い?悪い?面白発言も

平野紫耀の熱愛は?

ジャニーズのメンバーということで非常にモテることは当然ですが

橋本環奈さんや平祐奈さんなど色々な人たちと噂になっています。

これについてはこの場で書くと非常に大量の文字数になってしまいますので今回は省略したいと思います。

平野紫耀の性格は良い?悪い?面白発言も

平野さんは性格が悪いか悪くないかと言われたら自分のことを制御できなかった時期はあったんんじゃないかと思います。

その根拠は月と火星が合。というところでオポジションに土星牡羊座があるからです。

というのも、子供時代に土星の圧力が来てしまうのでそのプレッシャーに追いやられて潰れてしまうことがあるから。

とは思ったけど、幼少期の辛い経験からでも這い上がることを決意した平野さん。

 

 

ただ、底意地の悪いようなことは多分して来ません。

あくまでスッキリ爽やかな感じで攻撃を仕上げてくると感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA