眞栄田郷敦の父親は千葉真一?母は沖縄人?性格をホロスコープで占い!

俳優の眞栄田郷敦さんといえばその名前からしてゴツイと感じる人も多いと思います。

そんな眞栄田郷敦さん父親はあの有名な千葉真一さんであったり、母は沖縄人といううわさがあります。

これは本当なのかについてや性格をホロスコープで占いをしてみました。

眞栄田郷敦の父親は千葉真一?

眞栄田郷敦さんの父は千葉真一さんです。

お兄さんが新田真剣佑さんにあたります。

ゴードンがキラキラネームにならない父の力

父が海外で脚本書くときのペンネームがゴードンということで、名前のごうどん由来がそこからきていたとのこと。

通常だったらゴードンというのはキラキラネームになると思いますが、結局のところ父親の力というのは偉大なんだと感じました。

しゃべくり7での有田さんのボケが最高でした。

 

お父さんに似てものすごくイケメンです。

眞栄田郷敦の母は沖縄人?

眞栄田郷敦 母で検索すると沖縄という検索が出てきます。

沖縄出身の方なのでしょうか?

これについては、沖縄ではなく京都の出身の方です。

新田真剣佑さんと同じく、お母さんはタマミチバさんになります。

眞栄田郷敦の性格をホロスコープで占い!

本名 前田 郷敦
生年月日 2000年1月9日
アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス

眞栄田郷敦は山羊座と射手座の力が強い

眞栄田郷敦さんは山羊座色が強い人。

太陽水星リリスが山羊座。コツコツとしっかりと物事を対応していきます。
キャプテンシーやリーダーシップもあります。

高校時代に吹奏楽で部長を務めたり

サクソフォーン・ギター・バスケットボール・殺陣・空手と音楽だけでなく
スポーツも相当な能力を発揮しています。

この辺が射手座の金星と冥王星が合ということで、モテるスポーツを極めるというのが当てはまっていそうです。

 

水瓶座に、海王星と天王星と月が入っています。
会話も上手で頭の回転がいいです。

木星が牡羊座なので色々とアイデアを考えて実行したりやりたいことを試したりするということが得意です。

 

射手座に金星と冥王星が合。強烈な魅力を持っている人です。
割と派手で自分から積極的にきてくれるような女性が理想。
自分の魅力やはまっていることに強烈。

魚座火星なのでふわっとした雰囲気。女性側から可愛がられる。
とても優しい性格なのではないかと推測します。

 

 

51f+laA4tGL._SL160_ 眞栄田郷敦の父親は千葉真一?母は沖縄人?性格をホロスコープで占い!

眞栄田郷敦のプロミスシンデレラ

眞栄田郷敦さんはプロミスシンデレラにて好演をしています。

これがファンから最高!という声が上がっています。

https://twitter.com/chocosuki_h/status/1439499609349394437

お父様をなくされて喪失もあると思いますが、仕事が好調なのでぜひとも調子を崩されないようにご自愛ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA