田中圭のホロスコープを占い!京都の和菓子が好きな理由も解説!

数年前に『おっさんずラブ』で大ブレイクして最終回の放送終了後には、Twitterのトレンド世界一に輝いた田中圭さん。

彼がなぜトレンド含めてグイグイと才能を発揮することができるのか?

独特の魅力についてホロスコープを見て考察して見ました。

スポンサードリンク

田中圭の経歴

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之さんの親友・安田孝の役を務める。ちなみに山田孝之さんとはかなりの数共演しています。

2006年1月にトリビアの泉の確認VTRに登場し、何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年として出演。

まさかここまで大ブレイクするとは本人も思っていなかったかもしれませんね。

デビュー直後の田中さん。結構インパクトの大きい作品に出ていることがわかりますね。

田中圭おっさんんずラブで大ブレイク

色々な下積みがあった後におっさんずラブで大ブレイクします。

田中圭 月9ナイトドクター出演

2021年7月から月9のナイトドクターにも出演。

フジテレビ制作のドラマとして歴代1位の再生回数ということでこれは期待できるドラマですね。

https://twitter.com/fujitvview/status/1409766996158255104

田中圭のホロスコープを占い

太陽と金星が蟹座。とても愛情深い人と想像できます。

まあその分嫉妬深さも大きくなってしまいますが。

水星獅子座なので、自分の考えや思ったことを表現する力に長けます。

 

射手座に月と天王星、海王星もギリギリの位置にあります。

田中さんは太陽と月が150度なので、ご自身の仕事とプライベートという点では結構矛盾があるのかもしれません。

気になる点といえば

蠍座に土星と火星の合。執念深い。最後までやり遂げる力。凶星のエネルギー増大の場合に爆発する。

獅子座とスクエアなので、自分の表現で相手を倒しにかかる。

 

img_60db7d1a71d1d 田中圭のホロスコープを占い!京都の和菓子が好きな理由も解説!

田中圭さんはしゃべくり007でのトークも

 

変化球的な役ができるのは、太陽と月が思いっきり真逆だからなんではないかという説が私の中にあります。150度は使いこなすのが難しいですが、一度できるようになると次々に視野が開けていきます。

https://twitter.com/megring12/status/1409967640932622336

 

 

田中圭が京都の和菓子が好きな理由も解説!

田中さんは

櫻井翔さんの番組「1億3000万人のSHOWちゃんねる」で京都の和菓子の紹介を企画しておりました。

蟹座というのは水星座ですので、水っぽさ。京都といえばお茶(コーヒーも消費量全国1位)お茶に合うものといえば和菓子。この和菓子をいただくというのは彼にとっては至福の時間なのではないでしょうか。

ちなみに田中さん銭湯に行くのも趣味とのこと。蟹座は温泉とかそういうのも表しますので参考までに。

これからも田中圭さんの活躍に期待しましょう!

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

新垣結衣のホロスコープを占い!星座からインドア派の趣味も納得!

NO IMAGE

浜辺美波のホロスコープで性格がいいか見る!変わった理由を占います!

NO IMAGE

aikoと星野源を占い!交際期間と新垣結衣も透明ドロップの歌にタジタジ!?

NO IMAGE

華原朋美と小室哲哉のホロスコープを占い!交際期間や別れ方と仕打ちがヤバイ!

NO IMAGE

熊田曜子のホロスコープを占い!旦那のモラハラDV被害は本当?

NO IMAGE

柏木由紀のホロスコープを占い!脊髄腫瘍の症状についても。

error: ごめんなちゃい