朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

格闘家の朝倉未来さんのホロスコープについて見ていきたいと思います。

仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由についても書いていきます。

なぜ人はここまで朝倉未来さんに惹きつけられるのか?

朝倉未来の経歴

朝倉さんは少年時代は極真空手や相撲を習って身体を鍛えてきたそう。

やはり男は鍛えてナンボというところがあると思います。

半グレチンピラ893のような青年期

高校進学後、傷害事件を起こし退学処分となってしまいます。

実際結構やばい青年期を送って来たようで、問題行動を起こした後に

格闘家を志したということ。

格闘技の世界へ

禅道会豊橋道場に入門し名古屋の地下格闘技団体・黒王や『DEEP』へいったということです。

なんども死にかけたということはしくじり先生でも話されております。

 

朝倉未来のホロスコープを占い!

朝倉 未来(あさくら みくる、1992年7月15日

出身地 愛知県豊橋市

太陽蟹座。身内を大切にするところや人見知りなところがある。

弟さんと一緒に格闘界にでているというところも身内を大切にしていると感じますね。

 

また金星と水星が獅子座。怒った時は非常に怖いです。オラオラ系です。

青年期に危ないところで活躍していたのも、こういう自分を防衛する本能に従ったところがあるとえます。

山羊座に天王星と海王星合(これは1992年生まれの特徴)プラス月が山羊座に近い。

ので、ビジネス的な着眼点が高いというのはここから見えます。

また特徴的なのが、獅子座水星、牡牛座火星、さそり座、冥王星、水瓶座土星の

固定級でグランドクロスができております。

教科書的にいうと波乱に満ちた人生の持ち主ということ。

彼の家庭環境がわからないのでなんともいえませんが、人生の初期から悪いことに手を染めてしまったので波乱に満ちているというのもなっとくできます。

img_60bf347a62d6c 朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

 

朝倉未来さんは彼女の小倉優香さんとの噂もありますが、
実際のところどうなのかは別の記事にて。

朝倉未来が仮想通貨銘柄で大儲け

朝倉未来さんは仮想通貨をやられており銘柄を当てて大儲けしたということをおっしゃられています。

0.6円で購入したコインが爆発して資産が5000万近く伸びているということです。

 

朝倉未来がビジネスに強い理由は?

朝倉未来さんは格闘家もそうですが、仮想通貨やYouTuber( 180万人)など色々なビジネスに挑戦してどれもこれもうまく言っているように思います。

朝倉さんはなぜこんなにビジネスに強いのでしょうか?

これについて調べてみました。

ご存知の方も多いですが、某青汁王子との決戦(やらせ?)もありまして

ここからの資金獲得もできました。おたがいにWINWINの関係づくりも余念がありません。

これは勝つべくして勝ったんだと思います。

後仮想通貨についても、事前にある程度の情報があって上がるのではないか?という情報を持った上で買っているんだと思います。

それについては失敗小僧氏の動画で解説されております。

朝倉未来さんは壮絶な過去をもっていますが、そんな過去をバネにして人生を生き抜いてきました。

もしかしたらそういう野生の勘とかそういう類のものがあったのかもしれません。

人に出せない行動力、図太さ、遠慮のなさ。

加えて頭の良さだったり、判断力。資金管理能力。この全てを兼ね備えた能力者ということがわかります。(ただし犯罪はしてはいけません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい