田中将大と里田まいの相性と性格をホロスコープで鑑定!

楽天に戻ってきました田中将大投手の妻は今の若者は知らないがもとアイドルの里田まいさんです。

そんな里田さんはテレビの演出では少しおバカキャラで人気物だった過去がありますが、実はかなり賢いのではないかと感じられるところがこの結婚で明らかになりました。

田中選手の活躍を見る限り実はしっかりしていることがわかります。だから田中将大も野球に打ち込んでできているから、今の成績につながっていると感じます。

本当にいい人を奥さんにしたと思いますが、そんなお二人の相性をホロスコープで鑑定して見ました。

田中将大と里田まいの相性と性格をホロスコープで鑑定!

田中将大

生年月日:1988年11月01日
出身地 兵庫県伊丹市(いたみし)

里田まい

生年月日:1984年3月29日
出身地:北海道札幌市

お互いに出身地は結構離れているということがありますね。

田中将大と里田まいの性格は?

田中投手は太陽と冥王星が蠍座で合。

抜群の集中力で最後の最後まで粘り強く戦い抜きます。さらに天王星と土星の射手座が合。海外関係で苦労はしますが、何か革命を起こしてくれると予想できます。

高卒ルーキーですので、そんなに海外の経験等もないと思いますが、チャレンジして結果を出してきました。現代は日本に戻りましたが、土星の克服をしたと考えられます。

月が獅子座なので、意外とプライベートではオラオラしているかも。

野球やっているときは黙々と進めていく感じですが、YouTube見る感じですと引っ張っていってくれる人なんだと感じます。

 

対して里田さんのホロスコープ

見た目から元気な人なんだなと思っていましたが、太陽が牡羊座。

月が魚座か水瓶座。ですが、見た感じですと水瓶っぽいですね。非常にサバサバしている。うおっぽいともっと癒し系というか、ちょっとなよなよした女性っぽい感じですが里田さんにはそれを感じさせないです。

でもこのサバサバさがよかったんです。里田さんはかなり強い女性だと思いました。

田中将大と里田まいの相性は?

気になった点

田中投手の太陽蠍座に里田さんの冥王星蠍座が合

里田さんからしたら田中投手はメチャクチャ気になる存在。里田さんが田中投手をメチャクチャ好き。影響がとてもつよいので縁がある相手と見て良いです。

田中投手の太陽蠍座に里田さんの土星蠍座が近い

合ではないのですが、ブレーキングをかけます。

ただ、ブレーキングは悪いことだけではなくパートナーのピンチを救うという面で有効な手段であるとも捉えられます。

信頼関係という面で、田中投手が里田さんをしっかり面倒を見る。という感じでしょうか。

田中投手の冥王星蠍座に里田さんの土星蠍座が合

結構お二人とも自分が優位に立ちたいという面が見える可能性も出てきますが、実際は二人の精神力だったり乗り越える壁を乗り越えるとものすごいパワーを発揮する。

蠍座にあるので、絶対に目的を達成するまでは乗り越える。

 

田中投手の海王星山羊座に里田さんの木星山羊座が合

二人とも優しい雰囲気が出ているので、野球ということに対しての専念であったり。

誰かへの支援だったり。

ちなみに田中投手は東日本大震災の時に小中学生に野球教室を開いた後、同市で放射性物質の除染作業を行っているボランティアへの炊き出しを手伝うなど精力的に活動しています。根本的に優しいんだと思います。

 

田中投手の射手座天王星と土星が合に里田さんの海王星が合

田中投手の新しいことにチャレンジするという目標に対して、里田さんのふわふわした感覚で癒されていたんだと感じます。

img_60e60254406e1 田中将大と里田まいの相性と性格をホロスコープで鑑定!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA