吉田正尚と吉田沙保里が似てるのは親戚?朝倉未来と海兄弟も比較。

オリックスからレッドソックスに移籍して大活躍している吉田正尚選手と

霊長類最強の吉田沙保里選手は同じ吉田として親戚なのではないか?という噂があります。

確かに、球界最強クラスの打者である吉田正尚選手と吉田沙保里選手は最強という点で共通していますがどうなのでしょうか?

また、吉田正尚選手と格闘技でおなじみの朝倉未来さんと海兄弟とも比較してみます。

吉田正尚と吉田沙保里が似てるのは親戚?

吉田沙保里選手といえば、人類最強としても有名なレスリングの金メダリストでもあります。

W吉田の二人ですが、似ているという情報があります。

この二人は親戚なのでしょうか?

ということなのですが、これについては根拠を見つけることができなかったのでデマの可能性がたかいですね。

アスリートでお互いに最強クラスの実績を誇りますので、顔も似通ってくるのでしょうか。

同じ苗字だったとしても親戚とは限らないので、これについては慎重に追っていく必要がありますね。

球界最強打者吉田正尚と女性人類最強吉田沙保里

ちょうどお二人が並んでいる写真がありました。

個人的には吉田選手と吉田沙保里さんの顔は似ていると思ってしまいました。

img_61a0c507e5683 吉田正尚と吉田沙保里が似てるのは親戚?朝倉未来と海兄弟も比較。

引用:twitter

球界最強打者と、人類最強の女性というコラボはかなり笑えるところがあると感じます。

 

 

そっくりというサイトでみたところ8割の人がそっくりという意見を持っていました。

 

img_61a0c507e5683 吉田正尚と吉田沙保里が似てるのは親戚?朝倉未来と海兄弟も比較。

吉田沙保里選手にクソリプをした人

 

さらに無謀なことに吉田選手本人に

「吉田正尚選手って、親戚?」

というクソリプを飛ばしている人がいましたが普通に反応なしでした。

他にも調べて見ましたが、親戚という情報はありませんでした。

吉田正尚選手は福井県出身
吉田沙保里選手は三重県出身。

ということで、親戚の可能性は低そうですね。

吉田正尚と朝倉未来と海兄弟似てる?

そして格闘家の朝倉未来さんとも似ているという話が出てきましたが、

なんとこの二人誕生日が同じ7月15日という事実が。

こういうところから見ても、偶然という名の必然なのかなと感じてしまいます。

残念ながらこの二人が共演しているというところはみつけられませんでした。

 

 

 

これはかなり似ていると思います。

強い人が揃っているようで、これからも共通点を探っていけたらと思います。

ちなみに他にも7月15日の有名人を集めてみましたが、結構たくさんいました。

https://twitter.com/keiyan_soto/status/1415578247576776705?s=20

 

吉田正尚の嫁と渡部の関係はやばい関係ではない?

吉田正尚プロスピA2021の応援歌は?能力も向上!

吉田正尚の出身中学高校大学は?天才で天然エピソードも。

吉田正尚の歯が白いのはセラミック?ネックレスはどこ?

吉田正尚の肩が弱いのはなぜ?スイングと足の速さはすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA