マコなり社長の両親と母親もユーチューブに動画あり?

マコなり社長といえばチャンネル登録者数94万にを誇る人気YouTuberです。

両親について調べてみました。

母親もユーチューブに動画ありということで見てみたいと思います。

マコなり社長の両親はどんな人?

まこなり 社長のお父さんについては情報がありませんでした。

呼び出されてヒカリエランチとのこと、福岡出身ですが
お父様もご事情で東京に住んでいるでしょうか?

お母さんについてはなんと自身も情報発信をされていました。

 

マコなり社長の母親もユーチューブに動画あり?

マコなり社長のお母さんはMakonari Madreというチャンネルを立ち上げています。

登録者数は2700人。

はじめまして! こんにちは!マコなり社長の母です。
心には色々な想いがあります。
嬉しい、楽しい、悲しい、辛い、悔しい、etc..
このような気持ちを=【心の風景】として様々な角度からお話しをします。
自分のための人生をより有意義な時間にしませんか?
心へTime Travelしましょう。
※マコなり社長とのエピソード、写真も お楽しみに!
Makonari Madre (マコなりマドレ)を宜しくお願い致します。

ということを述べています。

息子への誕生日プレゼントということでメッセージ動画を送られていました。

お母さん自身もYouTuberになるとは思いませんでしたとのこと。

高校の文化祭の劇にてホスト役をしていた。

アニメ中二病の話。ポケモンがかなり好きだったとのこと。

起業支援をしてくれた吉田正人氏についての手紙についての動画を特に気に入られていたということを話しています。

新しいことをしようとしている人たちに対してできるよ。という声かけをしてあげたら非常に良いということを話されています。

 

今ここの自分を受け入れる。自分の心地をよくするメソッドということを話されています。

自分を逃す。

自分の気持ちに共感する

自由な自分になる

ということを説明されています。

 

マコなり社長と妹さんの仲の良さについて語られています。

小学校1年生の時から非常ベルを押したということ。

自分自身の名前を天才にしてしまうなど。(スラムダンクの影響)

妹さんをトイレットペーパーを使ってミイラのようにぐるぐる巻きにしていたとのこと。

 

 

 

でもマコなり社長のお母さんの貴重話が聞けたことは個人的には良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい