鈴木達央のホロスコープで性格を占い!渡部の炎上との比較

鈴木達央さんといえばLiSAさんの旦那さんであり、声優です。

LiSAさんといえば、鬼滅の刃で大ヒットした超人気歌手です。

そしてLiSAさんの旦那さんといえば鈴木達央さんのホロスコープで性格を占いました。

渡部氏の炎上との比較についても調べてみました。

この時代に不倫をしてしまうということの重大性については色々な人が散々話していますが、結局のところ難しいですよね。

鈴木 達央のwiki風プロフィール経歴

鈴木 達央(すずき たつひさ

生年月日:1983年11月11日

出生地:千葉県市川市生まれ

愛知県岡崎市育ち

職業:男性声優、歌手

所属:アイムエンタープライズ所属

鈴木達央のホロスコープで性格を占い!

1983年11月11日 千葉県市川市出身

鈴木達央は蠍座の男

蠍座がメインの水エレメント中心の人。

冥王星、土星、太陽、水星が蠍座(合はなしだが 惑星集中)

これってどこかでみたことあるとおもったら

鈴木達央とメンタリストDaiGo氏のホロスコープが似ている

渦中のメンタリストDaiGo氏も蠍座に惑星集中。(ハウスは3ハウス)

img_611d4f12dd49c 鈴木達央のホロスコープで性格を占い!渡部の炎上との比較

共通項としては、太陽水星冥王星が入っている。

蠍座の惑星集中の人たちは今かなりいきにくいのでしょうか?

天秤座が金星なので、意外と社交的。綺麗でおしゃれな人を選びます。Lisaさんは確かにぴったりですね。

火星が乙女座なので、几帳面な人が好み。

月が水瓶座か、山羊座なんですが個人的には山羊座説を推します(後述)

鈴木さんは射手座に木星がはいっているんですね。これは超ラッキーを表します。

これまでの経歴だったり、なによりもLisaさんと結婚できたということ自体すごいですよね。(2020年の一番の歌姫と結婚したんだから)

じゃあなんでそんなラッキーボーイが不倫して自●未遂をおこしたんだ?

ということなんですが、トランジットを見た方が良いですね。

 

img_611d4f12dd49c 鈴木達央のホロスコープで性格を占い!渡部の炎上との比較

 

 

鈴木達央と渡部炎上との比較

鈴木氏は不倫発覚後に自●未遂をしてしまいます。

さらに体調不良を理由に休業宣言で会見やファンへの説明もまだありません。
(というよりできないのかもしれません)

また不倫相手には鈴木さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてしまったとのこと。

一応渡部氏はあやまったので。

これはいけません!

なぜこれをしてしまったのか?

トランジット見た。

これ深田恭子さんと同じパターンかも。

深田恭子のホロスコープを占い!イベントでやつれた姿も考察。

冥王星のスクエアで精神的ダメージがかなりきていた。というのが一つの見方です。

西洋占星術的に行くと生と死は表裏一体。

いきたいという性衝動と

死にたいという希死念慮

この二つが制御不能になり今回のようなことが起きてしまったのかと。

img_611d4f12dd49c 鈴木達央のホロスコープで性格を占い!渡部の炎上との比較

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA