神山智洋好きなタイプと性格をホロスコープ占い!蟹座なのにカニアレルギー?

男性アイドルグループジャニーズWESTのメンバー神山智洋さんのホロスコープを占いました。

兵庫県出身。ジャニーズ事務所所属で歌手、俳優、タレントとして活躍しています。

神山さんの好きな食べ物は甘いもの。

おやつを食べるときのこだわりがあり、「甘いものとしょっぱいものを必ずセット」で買い、交互に食べているほどの甘党。

 

神山智洋好きなタイプと性格をホロスコープ占い!

早速ホロスコープを見てみたのですが、相当複雑だなと。

神山智洋は水と火のバランスが極端

まずは蟹座の太陽と射手座の月で150度のちぐはぐっぷり。

さらにミスティックレクタングルが形成されている中で

Tスクエアが二つあるという面白さ。

一つは蠍座冥王星を頂点にして乙女座火星と、水瓶座土星。

もう一つは水瓶座土星を頂点にして牡牛座金星と射手座の月という角度。

自分の足りないところを補おうとかなり努力しているのではないかとも推測できます。

かなり変わっている人なのではないかと思いいましたが果たしてどうなんでしょうか。

作詞作曲を手がけているというところからも、かなりの才能の持ち主ということがわかります。

 

https://twitter.com/JW_shigelove_JW/status/1420369750610223109

火星が乙女で金星が牡牛座。

好きなタイプは几帳面できっちりと仕事をこなしてくる人。結婚したいタイプは五感が鋭くて金銭感覚に優れている人。

 

 

img_60eecc277865f 神山智洋好きなタイプと性格をホロスコープ占い!蟹座なのにカニアレルギー?

神山智洋は蟹座なのにカニアレルギー?

太陽星座蟹座なのにカニアレルギーということころが笑いました。

カニカマは食べるということです。

カニクリームコロッケも食べれないというのがちょっと面白かったです。

ちなみにエビカニアレルギーというのは非常に危険なので、絶対にアレルギーを持つ人に食べさせないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA