GACKTのホロスコープ占い・四柱推命・算命学で性格を見る!

活動休止を発表されたばかりのGACKTさんは

格付けチェックで正解を連発していることでも有名ですよね。

そんな中でファンとの不倫騒動が出てきてしまいました。

彼のホロスコープ・四柱推命・算命学等で占ってみました。

GACKTのホロスコープ占い

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県糸満市出身

太陽蟹座。話してる時にかなり人見知りしているようなところが蟹座っぽい感覚です。

あとは、すごくウェットで上品。男性なのにちょっと近づきにくい雰囲気を持たれているところも蟹座っぽいです。多分身内に入れたらすごく尽くしてくれるんだと思います。

火星が牡羊座で、金星と水星が獅子座。

かなり情熱的で内に秘めたものがると見えます。

好みのタイプも結構はっちゃけている人が好きなのではないでしょうか。

女性関係は正直派手なんだと思います。

 

月が乙女座か獅子座。ガクトさんの性格を見るとすごい繊細で細かそうなので乙女座っぽいところが強調されているように見えます。

水瓶座が木星にあるところからも天才肌な人なのではないかということが予測されます。

img_6195099c20799 GACKTのホロスコープ占い・四柱推命・算命学で性格を見る!

GACKTの四柱推命占い!

GACKTの四柱推命占いはこちらです。

人気運があり、一匹狼的な仕事が向いているというところがまさにミュージシャンで孤高の存在を感じさせます。

月柱の天干通変星が「印綬」の場合
空亡、冲、刑されていなければ、格式ある家柄に生まれることが多くなります。
学術の星でもある「印受精」は知性、完成共に優れている人が多く、才能豊かなタイプが多く見られます。人気運があり、リーダーとしての素質にも恵まれているのですが、自信過剰な面と好き嫌いの激しさから、対人面が不安定となる傾向があります。何事も思い通りにしようとすると足下をすくわれることがあるため注意が必要です。

元命が「偏官」の場合
元命に「偏官」を持つ人は豪気ごうきで義侠心ぎきょうしんに富む親分肌の人が多く見られます。弱者にとっては頼りがいのある心強い人物となりますが、その反面、競争心や闘争心が強いため人と衝突しやすいところには注意が必要です。
また、冒険心が旺盛で即実行に移す行動力がありますが、しっかりと計画を立てた上で行動するタイプではないため、時として失敗することがあります。
権謀術策けんぼうじゅっさくに秀でており、自らを高く評価する自信家ですが、単機で横柄な面には気をつけたいところです。
特に男性はアルコールが入ると人と衝突しやすくなりますので注意が必要です。

月柱の天干通変星が「印綬」、元命が「偏官」の組合せの場合
頭の回転が早く、知力、行動力、決断力に優れるタイプです。福力の厚い生まれで非常に恵まれた運気の持ち主です。月柱以外に「正官」「偏官」がなければ社会的な地位や権力に恵まれます。
この組合せのタイプは、政治家、実業家、教育関連などに進めば大いに発展する暗示があり、サラリーマンであっても順調な発展が望めるでしょう。

性格面
粗野なタイプが多く、命式が「身弱」の人は独立心に乏しく依頼心が強くなります。また、人生に大きな波が訪れるなど、何かと苦労しがちです。性は夫とのことで苦労することが多く、命式で月柱以外に「正官」があると、男性関係が乱れが地となります。

仕事面
仕事上のトラブルを生じやすく、組織内では苦労が多くなります。特殊な才能を生かす職業や一匹狼的な職業に向いており、プロのスポーツ選手なども適職です。

金銭面
金銭的には余りツキのない生まれで、金銭の損失も度々で苦労するでしょう。早くから堅実な財正管理を心がける必要があります。

img_6195099c20799 GACKTのホロスコープ占い・四柱推命・算命学で性格を見る!

引用:四柱推命

GACKTの算命学占い!

GACKTさんの算命学はこちらになります。

日支と月支の関係で、過程や身近な人とのトラブルが暗示されるということ。

人に裏切られやすいというところがあります。

img_6195099c20799 GACKTのホロスコープ占い・四柱推命・算命学で性格を見る!

引用:算命学

GACKTの姓名判断占い!

大城ガクトさんが本名です。このことを知らない人も多かったかもしれません。

ということで大城ガクトさんでみてみましょう。

天格と地格が大凶ですが、それ以外は概ね良好。

特に仕事運大吉はこれまでのキャリアの積み重ねについていわれているようです。

img_6195099c20799 GACKTのホロスコープ占い・四柱推命・算命学で性格を見る!

引用:姓名判断彩

GACKTの動物占い

GACKTさんの動物占いは子鹿です。

シルバーの子鹿

さらに60種類に分けるとシルバーの子鹿ということ。

自らの高い理想と美意識に忠実に生きるところ。

GACKTの六星占術

GACKTさんの星は天王星人ーです。

理性よりも感情や人情肌を持つ人です。人によっては優柔不断と思われてしまうこともあるようです。

GACKTの宿曜

GACKTさんの宿曜は翼宿です。

頭がよく正義感に溢れた宿です。
中途半端な事やいい加減な事を嫌い、物事を妥協なくやり抜く粘り強さがあります。
サービス精神が旺盛で人を楽しませたり喜ばせることが大好きなので、周囲から愛されるキャラクターでしょう。
しかし、何事も中途半端では終われない徹底した完璧主義が過ぎると、自分自身を苦しめ、さらには周囲からは扱いづらい人と見られることになりかねません。
何もかも自分一人で背負い込もうとせず、信頼できる人には心を開いて重荷を負担してもらうことも必要です。

引用:八雲院

GACKTを霊視した人はいる?

GACKTさんを霊視した人はいるのかについて調べてみました。

 

GACKTさんまとめ

GACKTさんは最も尊敬している音楽家はショパンだと言われていました。

個人的にショパンはすごく好きですし、彼の演奏や生き様に色気があるのもショパンのおかげなのかと感じます。

すごく繊細だったり細かいところまで気がつくのはGACKTさんのセンスの良さだと個人的には感じます。

仮想通貨でガクトコインを作るなど、ご自身で音楽の幅を超えた活動をされてました。

ただ今回の報道についてはなんとも言えない微妙なところがあったのは事実ですね。

不●はマジで意味がないですし、これまで積み上げてきたものを全て失う行為なので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい