長澤まさみと新垣結衣のホロスコープを占い!似てる所と不仲は本当?

長澤まさみさんと新垣結衣さんホといえばドラマドラゴン桜で共演。

東京大学を目指す高校生役として熱演されました。

そんな二人は時を経て大人になり、大女優としてのキャリアもつまれているところです。

このお二人似てる所があるという話と不仲だという話もありますが、実際のところどうなのでしょうか?

長澤まさみと新垣結衣のホロスコープを占い

長澤まさみ

出生地:静岡県 磐田市

生年月日:1987/06/03

出生時刻:16:09(出生時間のわかる有名人まとめより)

新垣結衣

出生地:沖縄県那覇市

生年月日:1988/06/11

出生時刻:10:40(出生時間のわかる有名人まとめより)

img_60d88491b56e8 長澤まさみと新垣結衣のホロスコープを占い!似てる所と不仲は本当?

 

長澤まさみと新垣結衣の似てる所

まず長澤さんと新垣さんは二人とも太陽が双子座ということ。
仕事をする上では役柄が被ってしまう可能性があります。

 

長澤まさみと新垣結衣の不仲は本当?

ガッキーの乙女座リリスと獅子座アセンダントに、長澤さんの獅子座月が合。
だから二人ともプライベートな面では悪い感じはしなかったのでは?

あとは長澤さんの金星牡牛座に、新垣さんの牡牛座座木星と牡牛座MCが乗っかっているので新垣さんからしたら長澤さんは憧れだったり、こんな可愛らしい人になりたいという欲求があったかも。

逆に長澤さんは新垣さんに助けられている面もあると感じます。彼女の美しさを新垣さんが拡大させるという風に読み取れます。

気になったのは、長澤さんは蠍座の冥王星にアセンダントが合。そしてそこに新垣さんの蠍座も合。 冥王星とアセンダントというのはカリスマ性を見せます。さらに新垣さんとも合になってしまったので、ドラゴン桜では主演のヒロインが二人できてしまった感覚があったよう。

長澤さんは見た目は可愛いけどかなり権力主義で、女優の中ではボス的な存在なのかと感じます。

蟹座に水星と火星が入っていますし、合に近いです(3度いない)

駄目男に過去にはまってしまったのも、愛情が変な方向に行ってしまったからと考えれます。

それでも非常に人気がある長澤さんと新垣さん。

結婚ロス女優の後任は任せた!

https://twitter.com/MWmvhwqKOEmtCwC/status/1409135795185668106

 

長澤まさみと新垣結衣ホロスコープ的な結論

長澤まさみと新垣結衣は不仲ではない。

今後も共演すれば二人の人気は爆発する可能性は高い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい