若槻千夏は再婚してる?相手の職業や年収はいくら?

若槻千夏さんといえばタレントや元グラビアアイドルとして若い頃から長年活躍されていいます。

1984年5月18日生まれの現在39歳です。2001年にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。

若槻さんは、2000年の初頭にテレビへの出演などで、あらゆる層から絶大な人気を集めました。

その後は、タレントとしても活躍し、人気番組のめちゃイケや、トリビアの泉に出演しました。しかし、病気になったことなどが原因で2006年に活動を休止しました。そして、2015年、32歳の時に芸能界に再復帰し、現在に至ります。

2023年の現在もネットニュースには、若槻さんの記事も数多く公開されており、現在の人気の高さも伺えます。

今回は、そんな若槻千夏さんについて、インターネット上やSNS上で「若槻千夏 再婚」というワードが多く見受けられました。多くの人が現在の若槻さんについて、気になっているようです。なので、今回は若槻千夏さんの再婚についてまとめていきます。

若槻千夏は再婚した?

img_64a15c6fb2cab 若槻千夏は再婚してる?相手の職業や年収はいくら?

旦那さんとの再婚は本当か?という噂について調査しました。

結論から言うと、若槻さんは、再婚はしていません。

https://twitter.com/maymoriarty/status/1026792611883839489?s=20

それなのにどうして再婚という話題が出たのかというと、2016年に若槻さんが離婚準備に入ったという記事が出回ったことが原因のようです。この記事が出たことで、若槻さんは、記事を出した相手に、強く抗議したそうです。

 

また、杉村太蔵氏にシングルマザーではないかと勘違いされていたことも判明しました。

 

また、若槻さんは、ブログ上で結婚を報告したこともあり、もし離婚した際には、ブログ上で報告をするのではないしょうか。

 

次に旦那さんについてネット上では、色々な憶測があるようですが、インターネットなどで調べたところ、旦那さんは一般人の為、詳しい情報は明かされていないようです。

しかし、若槻さんと旦那さんとのエピソードは見つけることができたため紹介します。

 

現在の旦那さんとの馴れ初めは、アパレル関係の仕事をしていく中で、出会ったことが始まりのようです。

好きなブランドとしてご自身の立ち上げたWCJということを言われていました。

旦那さんにも何かアドバイスを求めていたのかもしれませんね。

img_64a15c6fb2cab 若槻千夏は再婚してる?相手の職業や年収はいくら?

また、旦那さんの職業は、若槻千夏さんと出会ったきっかけでもあるアパレル関係の会社の社長をしているようです。

若槻さんの立ち上げたWCJAPANの代表取締役を確認すると

小柏真延さんという方が挙げられていました。

img_64a15c6fb2cab 若槻千夏は再婚してる?相手の職業や年収はいくら?

ネット上の画像検索をしてもでてきませんので、実際に見たことがある人は少ないかと思われます。

ネット上の情報だとものすごく静かで扇風機よりも静かだということです。

https://twitter.com/htm_0408/status/1662416669342576641?s=20

旦那さんの趣味などは、残念ながら探すことはできませんでした。

 

そんな2人のエピソードを一つ紹介します。2人は、結婚当初は、手も繋いだことがなかったそうです。旦那なさんは相当シャイな人のようです。旦那さんの情報からすると、寡黙でシャイな人ではないでしょうか。若槻さんの元気なイメージとは真逆ですね。だからこそ2人は、気が会うのかもしれません。

 

終わりに、この記事では若槻千夏さんの再婚についてまとめました。

今年40歳になる若槻さんですが、今後も持ち前のキャラを生かして活躍してほしいと思います。また、活動休止前と復帰後はかなり大変な思いをしてきたと思います。

復帰した際のダウンタウンなうではバラエティで泣いてしまったことについてさんまさんから怒られたことについて、泣きながら話していました。

このことについてダウンタウンの二人から面白いと逆に褒められていたことからも、実際のそのメンタリティの強さは半端ないと感じたところはあります。

img_64a15c6fb2cab 若槻千夏は再婚してる?相手の職業や年収はいくら?

旦那さんとお子さん2人と末長く幸せになってほしいと思います。

若槻さんの今後の活躍に期待していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA