中田クルミと妹中田みのり(テラハ)の実家はお金持ち?

俳優の浅野忠信さんとモデルで女優の中田クルミさんの結婚報告のニュースが話題になっています。

お二人は2014年に交際が発覚し、その後ずっと交際をしていたと言うことになります。

事実婚的な状態から結婚に至った理由や

病気や彼女の身長や実家との関係などについてもまとめてみました。

中田クルミと妹中田みのり(テラハ)の実家はお金持ち?

大学は芸術学部映画学科という珍しい経歴。
大学在学中に芸能活動を並行して卒業されているのでそれもすごいなと思います。
中々芸大で実技がある中で芸能活動をするというのは環境的に難しいのではないかと感じるところはあります。
さて、ご実家の状況ですがお父さんが栃木県内で会社経営をされていると言うことでかなり裕福なご家庭だったよう。
幼少期にはクラシックバレエをならっていたり
高校からは姉妹共に私立に行かれていたということなどからかなり裕福な暮らしをしていたのだと考えれます。
それもそのはず、大学の芸術学部というのは非常にお金がかかってきます。
そして芸能界に入れるということも実力というよりはご実家の力ももちろん大きく影響を受けているのではないでしょうか。

中田クルミの病気とは?

中田クルミさんは2016年に婦人系のは病気を患いました。

それが「卵巣嚢腫」と「子宮内膜症」と言う病気です。

女性は特殊な器官がありますので、それに伴った病気にもなるリスクがあると言うのは既知の通りですよね。

中医学的には痰湿や瘀血に関わりがあると言うこと。

余分な水分だったり血の巡りが悪くなってしまうとこのような症状が起きてしまうようです。甘いものやジャンクフードを控えたり、血の巡りをよくするために早めに寝たり規則正しい生活をすると言うのが養生の基本です。

https://twitter.com/kodakara_baian/status/1559012239377666048?s=20&t=2ofrFbuKemM54w9ENYqZFQ

「卵巣嚢腫」という卵巣に液体が溜まってふくれあがってしまうという病気でした

中略

私の場合は子宮内膜症も併発してました。

引用元:KURUMI NAKATA OFICIAL BLOG

Twitter上でも色々悩まれている方が多いなと感じました。

健康診断と定期検診を忘れずにやっていくことが大事だと思いました。

 

中田クルミは病気から妊娠してる?

今回の報道では中田クルミさんが妊娠という話はありませんでした。

中田クルミさんはこの婦人系の病気ということで心配になりますが、

子供を産むことは可能のようです。よかった!

私の場合は発見出来たので

卵巣は残したまま

嚢腫だけを除去することが

できるそうです!(歓喜)

しっかり赤ちゃんも産めるよ!

引用元:KURUMI NAKATA OFICIAL BLOG

中田クルミさんは卵巣を残した状態なので子供は産めるとのこと。

 

すでに交際されていることは既知の通りだったので、もしかしたら30歳と言う節目の年だったと言うこともあったのかも知れません。

今後結婚したと言うことで子供も作る予定で視野に入れているとは思います。

今後の活躍が楽しみです。

中田クルミの身長は?

身長は168㎝とモデルさんとしては十分な身長だと感じます。

旦那さんの浅野忠信さんの身長は179 cmとこちらもでかい!

ので並んだとしても全然気にしないような感じがします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA