廣津留すみれは結婚してる?好みのタイプや性格はどんな人?

廣津留すみれ(ひろつるすみれ)さんといえば、

ハーバード大学を首席で卒業されモーニングショーのコメンテーターとしても活躍されているバイオリニストです。

廣津留すみれさんは音楽家としての一面だけでなく、起業家・著者としても注目されていますがプライベートは結構謎なところが多い人だと感じます。

今回は、廣津留すみれさんは結婚しているのかに着目して彼女の好きなタイプや性格などを探っていきたいと思います。

廣津留すみれは結婚して夫はいるの?

img_648ece424a896 廣津留すみれは結婚してる?好みのタイプや性格はどんな人?

廣津留すみれさんは大分県大分市1993年の7月29日生まれ。

2023年6月現在29歳、独身ということで。

子供はいません。

彼氏の噂もまったくありませんでした。

先日も廣津留すみれさんのライフヒストリーを紹介する連載「廣津留すみれのアタマの中」でこう言われていました。

例えば「〇〇歳までに結婚する」と決めてしまうと、住む場所を考えて海外にも行きづらくなるなど、フットワーク軽く行動ができなくなってしまうと思うんです。だから、あまり遠い未来のことは決めたくない。

引用:https://dot.asahi.com/

ハーバード大学卒でかつ、首席卒業。

ジュリアード音楽院修士課程修了というとてつもない経歴もありまして、結婚するとなると相当なエリートの人としか釣り合わないような気がします。

また口述しますが、ご両親も相当なやり手でありまして 結婚するとなるととんでもないハードルになってくるのは間違いありません。

意外とかわいらしいところもありまして、山手線メドレーをヴァイオリンカバーしていたり、鬼滅の刃やもののけ姫など身近に聞いた事のある曲も多数カバーされていることが分かります。

サンデージャポンでは様々なゲストにまつわる曲を演奏しており、

爆笑問題の二人にそういう人じゃない! と突っ込みを受けておりました。

img_648ece424a896 廣津留すみれは結婚してる?好みのタイプや性格はどんな人?

引用 サンデージャポン

今は仕事が忙しいのかもしれませんし、ご自身で極めたい道が沢山あるような感じもしますので結婚はまだ先になるのかもしれません。

廣津留すみれの好きなタイプをホロスコープ占い

1993年の7月29日

大分県大分市

太陽獅子座で双子座に金星、火星がおとめ座。

自分が有利で目立っていたい。コツコツと積み重ねている人、地味だけどちゃんとしている人。おしゃべりが上手な人が好きな感じですね。

月が射手座+ドラゴンヘッド合です。海外を示しているところからも、高校時代という多感な時期にイタリアのコンクールに出場したり、ハーバードを目指すというのはここが強かったのだと感じます。また、蟹座の水星と150度の配置をとっておりまして、努力と根性でつかみ取ったものであるというのは納得できます。

img_648ece424a896 廣津留すみれは結婚してる?好みのタイプや性格はどんな人?

努力家でもあり、高校時代は学業とヴァイオリンを両立するために深夜2時くらいまで活動を行い睡眠不足も続いていたということです。

ちなみにこのように夜型の生活ができるのは女性の場合は20代後半までで、それ以降にすると本当に体を壊してしまうのであまりお勧めできません。

後述するご両親の影響も非常に大きいと思いますが、コツコツと継続し続ける力がずば抜けています。きっとお相手の方も地道にコツコツ積み重ねていく人が好きなんでしょう。

廣津留すみれの父親、母親は離婚してる?

母親の廣津留真理さんは、ディリーゴ英語教室をしており、独自の勉強法で有名ですよね。

YouTubeでは「もともとの才能より高みに導ける指導法」ということを言われています。

またひろつるまり Mari Hirotsuruというチャンネルを作られており

チャンネル登録者数は5000人を誇っています。

特に英語教育には相当な自信を持たれているようで、廣津留すみれさんもご自身で英語の著書を出されていることからも英語がいかに重要なのかを幼い時から教えてきたのだと考えられます。

廣津留すみれさんは高校まで地元の公立校の出身といわれていますが、大分県立大分上野丘高等学校卒業です。国立文系を目指すクラスだったということで偏差値は70越えだったのでまさに文芸両立という才能をもたれていたということがわかります。

廣津留すみれさんがされていた勉強法が5分刻みのスケジュールということでこれは凡人にはちょっと無理そうですよね。凡人は一つのことをコツコツと積み重ねていくことです。

img_648ece424a896 廣津留すみれは結婚してる?好みのタイプや性格はどんな人?

もちろん親の教育がめちゃくちゃ手厚かったというのもありますが、周囲にこれだけのモチベーションの人がいましたらかなり盛り上がることは間違いないですよね。

父親の話は全く出てこないところですが実際は離婚されていないようです。

父親は自営業をされているそうです。音楽の道を志す+海外へ受験できるくらいですから相当稼がれていることは間違いありません。

お料理が上手だそうで飲食店をされているのでは?という噂もあります。

廣津留すみれに兄弟はいる?

兄弟がいたらさぞ頭が良いんだろうなと気になりますが、

廣津留すみれさんは一人っ子のようです。

おそらく相当な教育費をつぎ込んできたというのもありますが、大切に子育てをしたかったという意思がうかがえると感じました。

廣津留真理さんの子育てのお話からも兄弟の話は全くありませんでした。

廣津留すみれまとめ

以上、廣津留すみれさんの家族についてのまとめでした。

  • 廣津留すみれ(ひろつるすみれ)さんは2023年6月現在独身
  • ご両親は2人とも経営者の可能性が高い
  • 兄弟はいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA