永野芽郁に旦那はいる?好きなタイプや歴代彼氏は?

女優やモデルとして大人気の永野芽郁さん。

旦那はいらっしゃるのでしょうか?

また好きなタイプであったりだとか、歴代彼氏についても調べてみました。

永野芽郁に旦那はいる?

永野芽郁さんをネットで調べると「永野芽郁 旦那」というキーワードが現れます。

役者の仕事でドラマや映画でも既婚者の役はまだだったと思いますので、
‘’旦那”というキーワードはあまり永野芽郁さんには適さないと感じました。

永野芽郁さんは2021年現在結婚していませんので、旦那さんがいません。

当然のことながら離婚も経験していませんし情報もありません。

ヒントとなるのは

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にて、星ひとみさんが
永野芽郁さんの結婚について占っていました。

「結婚する時期は遅め 31までは結婚しないほうが良い」

との占い結果だったという鑑定結果でした。

永野芽郁に旦那との結婚予言シーンを見るには?

星ひとみさんの突然ですが占ってもいいですかを見逃してしまった方はこちらのフジテレビFODプレミアムから再放送を見ることができます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

永野芽郁の好きなタイプは?

永野芽郁さんの好きなタイプについて調べてみました。

また後述としてこれまで付き合ってきた彼氏についても情報をまとめてみることにしました。

永野芽郁のホロスコープは?

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都

太陽がギリギリ天秤座(乙女座カプス)

水星天秤座。コミュ力や人との接近はお手の物。

金星が獅子座で火星が射手座なのでかなり遊び人なところがありそう。

地味系男子はNGです。イケイケで俺についてこいと言えるようでノリの良い人が好き。

魚座の月なので、女性の武器も存分に使える魔性の女と言える人かも。

img_6184fc7926241 永野芽郁に旦那はいる?好きなタイプや歴代彼氏は?

永野芽郁の歴代彼氏は?

当たり前ですが、永野芽郁さんはめちゃくちゃモテます。

過去に噂になった人たちについて確認して見ました。

永野芽郁さんの歴代彼氏や噂は11人?

1人目:坂口健太郎さん(俳優)

一人目は俳優の坂口健太郎さんです。

公式Twitter:@kentaro_s_711
生年月日:1991年7月11日
噂の期間:2015年~2016年
馴れ初め:映画『俺物語』での共演

共演シーンが多い2人のツーショットが付き合っているのでは?と思われたそうです。

ただ二人の交際を決定的になるという事実はありませんでした。

2人目:伊野尾慧(ジャニーズ)

2人目はジャニーズの伊野尾慧さん

生年月日:1990年6月22日
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:SNSにツーショット画像が流出
噂が広まった時期

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年に映画『ピーチガール』で共演されていて、

肩を寄せ合って写真を撮っている写真が流出したことから交際が噂されました。

実際は監督に指示された写真だったということで交際はなかったようです。

3人目:白濱亜嵐(歌手)

三人目は白濱亜嵐(しらはま あらん)さんです。
生年月日:1993年8月4日
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:撮影中の親密そうなツーショット写真

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは映画『ひるなかの流星』で共演し

二人のツーショット画像は仲の良さが話題になりました。

映画ではキスシーンやツーショット画像も親密にしていることは間違いありませんが、交際報道はなかったので噂だったということでしょうか。

 

4人目:三浦翔平(俳優)

四人目は三浦翔平(みうら しょうへい)さんです。
公式Instagram@shohei.63
生年月日:1988年6月3日
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:撮影現場での仲良しな様子

 

白濱亜嵐さんと同様に映画『ひるなかの流星』での共演で噂されました。

永野芽郁さんと三浦翔平さんが交際ということは噂だっただけのようです。

三浦翔平さんは2018年7月に女優の桐谷美玲さんと結婚されました。1年近く付き合っていたということで、この時は桐谷美玲さんとの交際をしていたのだと考えられます。

 

5人目:志尊淳(俳優)

名前:志尊淳(しそん じゅん)
公式Instagram@jun_shison0305
生年月日:1995年3月5日
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:イベントでのカップルのようなウォーキング

 

2017年に映画『帝一の國』で初共演から共演が多くなり親しい姿をみられていました。

『Seventeen夏の学園祭2017』で手を繋いで登場したり朝ドラの共演者である清野菜名さんを交えてお互いの誕生日を祝ったということも公表されています。

永野芽郁さんと志尊淳さんとの交際をぼやかすために清野菜名さんを交えていたということを言われていますが、実際のところは不明です。

6人目:新田真剣佑(俳優)

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
公式Instagram@mackenyu.1116
生年月日:1996年11月11日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:映画でのオフショット

 

2017年にドラマ『僕たちがやりました』や『ピーチガール』で共演
2019年で劇場版アニメ『二ノ国』での共演と多い状況です。

共演回数多数ということで、熱愛を噂される原因になったと思われます。

伊野尾慧さんと同じで親密そうなオフショットで交際しているのでは?ということをいわれました。

新田真剣佑さんは2020年は一般女性との交際がありましたので、これも噂だったのかと思いました。

7人目:窪田正孝(俳優)

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
交際が噂された期間:2017年
馴れ初め:ドラマとバラエティ

 

2017年のドラマ『僕たちがやりました』で共演を基にしてドラマ内でのシーンが

お二人は年齢差が10歳離れていますが、年齢の感じさせないお二人はオフショットも仲が良さそうです。

『ほんまでっかTV』に2人で出演時にさんまさんから「チューしたことあるやろ?」
と聞かれた永野芽郁さんは

「そうですね。あ!いや・・」という答えをしていました。

これについてはドラマのシーンがまだ放送前だったのでどのように答えていいか戸惑ってしまったのかもしれません。

窪田正孝さんは同じく共演者である水川あさみさんと結婚していますので、これも違うのかなと感じました。

8人目:玉森裕太(ジャニーズ)

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
交際が噂された期間:2016年
馴れ初め:永野芽郁さんが披露したエピソード

 

2016年に映画『キング・オブ・エジプト』で
2人は日本語吹き替え版の声優として共演されたことがわかります。

永野芽郁さんは玉森裕太さんに声を褒められたことを印象に挙げられていました。

玉森裕太さんは「大人っぽい声だね」ということをいわれていて、これが口説いているのでは無いかということで熱愛疑惑へと発展しました。

共演後2人が一緒にいる姿を目撃されたりしている姿はありませんでした。

当時永野芽郁さんは17歳で玉森裕太さんは26歳だったということで年齢差がありすぎて交際には至らなかったかもしれません。

9人目:佐藤健(俳優)

9人目は超人気俳優の佐藤健さんです。
生年月日:1989年3月21日交際が噂された期間:2018年
馴れ初め:佐藤健さんのインタビュー

 

永野芽郁さんと佐藤健さんは2012年に大ヒット映画『るろうに剣心』で共演されていて、2018年には朝ドラ『半分、青い。』でも再共演しています。

佐藤健さんは永野芽郁さんと仲がよいということや「自然体でいられる」と発言されていたことや、永野芽郁さんのムービーを観ることに癒しを感じている。ということも言われていました。

お二人の年齢差は10歳差ということなので兄妹のような関係なのかもしれません。

実際は噂になったということで交際はしていないのかと考えられます。

10人目:中村倫也(俳優)

10人目は中村倫也(なかむら ともや)さんです。
公式Twitter@senritsutareme
生年月日:1986年12月24日
交際が噂された期間:2016年
馴れ初め:中村倫也さんと永野芽郁さんとのやり取り

 

永野芽郁さんと中村倫也さんは2018年の朝ドラ『半分、青い。』で共演。

ドラマでは永野芽郁さん演じる鈴愛が中村倫也さん演じる正人に片思いという設定で噂が広がりました。

Yahoo!!検索大賞2018の授賞式の際の発言です。

中村倫也さんと永野芽郁さんはドラマの撮影中、鈴愛と正人の関係に対して
『付き合っちゃえばいいのにね』という発言をされていたということ。

実際には交際していたという事実はわかりませんでした。

もしかしたらそれくらい役作りに入り込んでいたということもあったかもしれませんが、実際のところはどうだったのかはわかりません。

11人目:北村匠海(俳優)

11人目は俳優の北村匠海さんです。

公式Instagram@take_me_1103
生年月日:1997年11月3日
交際が噂された期間:2019年
馴れ初め:永野芽郁さんの北村匠海さんに対する発言

 

永野芽郁さんと北村匠海は2017年から何回かの共演を果たしています。

2019年に映画『君は月夜に光り輝く』でW主演をしてさらに注目を集めました。

永野芽郁さんは北村匠海さんの第一印象が
「そんなに言葉を交わさなくても一緒にいられる人」

「これから先もずっと関わっていく人」ということを言われていますので、相当仲が良いのかと感じました。

ということでガードが固い女優であることは間違いありませんよね。

これからも永野さんの動向に注目していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA