浜辺美波のホロスコープで性格がいいか見る!変わった理由を占います!

浜辺美波さん

もうすごく可愛くて今後も期待の女優さんの一人ですよね。

今回この浜辺美波さんのホロスコープから生活がいいかどうかということと性格変わってんじゃないかっていう意見がありましたのでそれについて解説していきたいと思います。

浜辺美波のホロスコープで占い

2000年8月29日 石川県出身

浜辺美波さんは仕事はほぼ完璧にこなす

太陽月、水星、金星が乙女座(月は獅子座の可能性も)

乙女色が強い。仕事はかなり完璧主義にこなす。

綿密に計画を立てて物事をやりきる。

火星が獅子座なので、好きなタイプはリーダーシップがあって引っ張ってくれる人。

けれど金星が乙女座にあるので結婚したいタイプは、几帳面で物事をしっかりこなしていく堅実派のタイプの方でしょう。

木星が双子座土星がギリギリ双子座ですね。

おしゃべりするのは得意な方。土星でうまく抑えれてるかもしれないですね。

これがなかったらごしゃべりすぎてうっかり

発言とか多くなるような傾向があるかと思われます。

 

img_60b822f2df84c 浜辺美波のホロスコープで性格がいいか見る!変わった理由を占います!

浜辺美波は性格がよい?

インスタライブでアンチが出てきた際にめちゃくちゃ可愛い対応で、アンチだけでなく既存のファンもメロメロにしてしまうその対応が神がかっておりました。

 

ドッキリを仕掛けて、そのあとの対応が非常にしっかりとしておりました。

ちなみに最近まるりとりゅうがのRyuga氏と熱愛報道がでてきましたがパパラピーズのじんじん氏が紹介したと言われています。

 

余計なことするな 許さんぞ!by ヘライザー

 

虚ろな浜辺美波ちゃん

お仕事も相当忙しいようでロケ中に寝てしまうという事件もありました。

たくてないで授業を受けるっていうのは確かに眠いですよね。

 

浜辺美波とまるりとりゅうがのRyugaのホロスコープ

浜辺美波

生年月日2000年8月29日

出身地 石川県津幡町

まるりとりゅうが Ryuga

生年月日1997年8月8日

出身地 北海道(市町村は不明なので札幌で出しました)

浜辺さんの火星獅子座にRyuga氏の太陽獅子座が乗っている。あっちの相性がよい。

Ryuga氏というのはかなりの目立ちたがり屋。ただ知能の使い方が細かい。乙女座に水星と金星がありかなり綿密に計算してる。浜辺美波ちゃんをゲットしたというのも綿密な計画の上だと推測します。

天秤座が月かな。こおも楽しませてくれる。慶応大のただのインテリだけじゃないっていうステータスだなこりゃ。

浜辺さんの太陽乙女座と水星、金星乙女座。

浜辺さんの水星乙女座にRyugaさんの水星乙女座がぴったり合。

仕事の感覚が合うんだろうね。若いなりにめちゃくちゃ仕事しているから、感覚が合わない人じゃないとうまくいかないと思うし。

この二人の相性は見た感じだと結構いいです。

img_60b822f2df84c 浜辺美波のホロスコープで性格がいいか見る!変わった理由を占います!

浜辺美波は性格が変わった?

プログレスでみていきますと、徐々に天体は進行していきます。

浜辺さんの太陽と月が乙女座と仮定すると年齢が上がっていくにつれて天秤座に近づきます。

ということは天秤座の形で性格が出てくることになりますので社交的であったりだとかそう言う形で出てくるのではないでしょうか。

 

 

ギャルとしてのコントもしておりますが、基本こう言うキャラじゃないのでコントとはいえど演技がかなり難しいなと言うのはみていて感じ取れるところです。

太陽星座月星座も、水星も金星も乙女座なので典型的な優等生タイプが似合ってます。

これもかなり無理してやってる感がみえみに出てるところが見ていて非常に面白いですね。

 

ザクっと見た感じ浜辺さんは典型的な優等生タイプの方だと思います。

何で性格が良いか悪いかって言われたらめちゃくちゃ細いけれど悪い人ではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA