大田泰示の現在や過去からの実績が凄い!

北海道日本ハムファイターズの大田泰示選手。

かっこよくてイケメンという声も多く上がる選手です。

そんな太田選手の現在と過去からの実績について調べてみました。

これまでの全然雰囲気が違ってきますのでその理由について今回は記述していきたいと思います。

 

大田泰示が現在はイケメンかっこいい?

img_64c4fb0b0bbb8 大田泰示の現在や過去からの実績が凄い!

大田泰示選手についてイケメンやかっこいいということで検索表示されていますのでどれぐらいかっこいいかということをTwitter で調べてみました。

結果男性の私から見ても太田選手はやはりかっこいいというふうに感じます。

その中でも特にかっこいいという風に感じた写真が何枚かありますのでこちらに引用させていただきます。

遠くからでもにじみ出ているフェロモンが垣間見れます。

かっこいいねの一言で表現されるっていうのも男からしてみたらめちゃくちゃありがたいものだという風に感じます。

 

ユニフォームで隠れていますが、筋肉もモリモリでびっくりしますよ。

愛用のプロテインがあるということで野球選手に限らずスポーツ選手ならばプロテインというものを飲んでると思いますが、太田選手のようになりたいと言う男性もいらっしゃると思いますのでこちらに紹介させていただきます。

 

2023年現在は横浜DeNAに在籍しておりますが、フル出場という形では活躍で来ておりません。もしかしたら今シーズン限りで引退??されるかもしれなくそうなりましたらかなり残念であることは間違いありません。

大田泰示の私服や身長もかっこいい!?

太田選手の私服や身長もかっこいいという情報がありましたので調べてみました。

いくつか写真を発見しましたが、モデル並みにかっこいいと思いました。

身長も188 cmとかなり高身長でありまして、プロ野球選手じゃなくてもモデルとして十分通じます。

https://twitter.com/naru_ham19/status/893000845951868928?s=20&t=sq8eqlj-5SfEbIk-fzRZvQ

大田泰示がイケメンの理由

太田選手は巨人時代と日ハム時代では顔つきが全然違っています。

元々素材としてはイケメンの部類だったんでしょうが巨人時代はどちらかと言うとおちゃらけたキャラで日ハムに入った後は色気があるワイルド佐賀イケメンに繋がってるというふうに個人的にはとらえます。

 

もう一枚巨人時代の画像。入れながらもうその辺にいそうな杏ちゃんのような風貌ではあります。人間って本当に変わるものですね。

溢れ出るフェロモンがハンパないということだけは見ていて感じます。

男も惚れる男ですねこれは

大田泰示とモデルについて

大館市で検索するとモデルという言葉が出てきます。

前述した通り音編集はイケメンでかっこいいのでモデルでも全然通用するような風貌であります。

ちなみにツイッターで面白いのがありまして日本ハムファイターズの副業一覧表という所に太田選手の副業のことが書いてありましてモデルと書いてありました。

 

またこちらはどこのモデルですか?というツッコミ。

外から見てもシュッとした体型さわやかな笑顔この写真だけでもお金が取れそうな位ですよね。

女性からだけではなく、男性からも人気なんだなと感じるところはありますよね。

太田選手がイケメンになってかっこよくなったのは日本ハムファイターズに移籍してからですね。これはレギュラーになったからだと考えられるのではないでしょうか。

それだけ責任感のある仕事を全うして多くの人達に見られるようになったことでより自分を高めたいという気持ちになりその結果がこの表情となって現れているのはというふうに私は捉えました。

今の現状に満足しない。より自分を高めたいというその言葉は実現し、北海道の人たちへ恩返ししている太田選手。これからもその色気と筋肉で北海道を盛り上げてください。

自由契約になってしまいましたが、おそらくどこかに拾われると思われます。

新天地でも頑張って下さい!

 

 

関連記事:大田泰示ホームラン動画とキャッチしたモー娘牧野真莉愛についてホロスコープで見て見たよ

関連記事:関連記事:大田泰示登場曲はボンジョビのit’s my lifeともう一つはあの人もカバーした曲!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA