川崎宗則嫁の離婚の噂はなぜ?娘や子供の名前や学校はどこ?

川崎宗則選手といえば日本球界だけでなく大リーグにも挑戦し今もなお茨城で現役を続けているレジェンド級の選手です。

見た目も若々しくて、愛される人間性なのかなと感じさせる人です。

川崎宗則嫁の離婚の噂はなぜ?娘や子供の名前や学校はどこ?ということで調べてみました。

川崎宗則の嫁は誰?

川崎宗則選手の嫁さんがどんな人なのかについて調べてみました。

川崎宗則の嫁との馴れ初めは?

舞子さんという一般人で、福岡県出身の方です。川﨑選手は、2年の交際期間を経て、2011年に結婚しています。

野球に集中する環境を整えたい”ということから結婚への決断に至った模様です。

馴れ初めは、公開されていないようですが、奥さまは福岡県出身ということなので、ソフトバンク時代に良い出会いがあったのでしょう。

実は一時期、元グラビアアイドルの原田麻衣さんに似ていたことから原田麻衣ではないか、との噂もありました。

そのきっかけは、2014年放送のスポーツドキュメンタリー番組”アスリート魂”で、家族で食事中の姿がちらっと映ったときに、その横顔から、原田麻衣説が流布した模様です。

しかしながら、原田麻衣さんは、埼玉県出身、兵庫県育ちであることから、別人となったようです。

結婚後10年を経過し、野球人としてこれまで活躍された川﨑選手を支えた内助の功として、奥さまの存在が大きいと思われるのは想像に難くないです。

 

川崎宗則の嫁との離婚の噂とは?

さて、川﨑選手はその甘いマスク、人柄も手伝って、女性ファンも多いことから、離婚の噂が何度かメディアで噂になったこともありました。

ファン目線では、どちらというと、ムードメーカーでありながら陰ではストイックな野球人で、嫉妬や妬みなどからくる、デマであることも容易に想像がつきます。

実際、離婚はしていないようです。お子さんも3人いらっしゃるのでとても子煩悩なお父さんであるということは想像できます。

そして実際にとてもいいお父さんであることはテレビ番組等の特番でみているとわかります。

また、42歳になる2023年でもまだ現役として活躍しているのは間違いなく奥さんの力であることは間違いありません。

仮に奥さんと離婚していたとしたら、川崎選手のここまでの活躍はなかったのかと思いました。

川崎宗則の子供は何人?

川﨑選手には、3人のお子さんがいます

川崎宗則の子供の名前は?

長男 逸将(いっしょう)くん 8歳 小学生3年生
(生年月日:2013年8月16日)

長女 八瑠(はる)ちゃん 5歳 幼稚園の年長
(生年月日:2016年12月2日)

次女 和果(わか)ちゃん 3歳
(生年月日:2019年春)
※年齢は2022年6月現在

川崎宗則の子供はるとは?

長女のはるちゃんのことをさします。

川崎宗則の子供の学校はどこ?

こちらについては調べましたが、実際の学校はどこなのかわかりませんでした。

ただ川崎選手は栃木に住んでいるということなので、栃木県のどこかの学校である可能性は高いと考えられます。

川崎宗則の娘は何人?

娘さんは上記に書いた通り2人です。

川崎宗則の娘の幼稚園はどこ?

川崎宗徳さんの娘の幼稚園についての情報はわかりませんでした。

川崎宗則の娘のインスタはある?

長女 八瑠ちゃん、次女の和果ちゃん
料理やお菓子作りが好きなようで、一緒にバレンタインデーのガトーショコラを作った様子が、インスタにもアップされています。

川崎宗則の娘としゃべくりとは?

2022年3月14日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)では、3人兄姉妹が登場。”天使すぎるとネット上で話題に。特に長女の八瑠ちゃんは、そのルックスが注目されたようです。

この3兄姉妹の出演について、川﨑選手は、インスタグラムで「チームムネリンズ始動してきました^_^みんな楽しくできました!TV局はみんな初めてで、社会見学にはもったいないクリティカルヒットチェチェチェチェスト!」との、収録のオフショットを公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい