じらいちゃんの仕事や声がサイコパス?花江夏樹との関係も衝撃的!

じらいちゃんは2019年2月からYouTubeを開始した6人組グループbintrollのメンバーです。

彼らは主にゲーム実況をしていますが、

じらいちゃんはbintrollのグループに後から入ったメンバーです。

bintrollに加入以前は個人でYouTube開設をしており、

リーダーのしるこさんに口説かれたのち入っています。

声優の花江夏樹さんと仲が良く、花江夏樹のYouTubeチャンネルに出演したこともあります。

それくらい知名度がある人でもあります。

そんなじらいちゃんの仕事っぷりがサイコパスだという声や花江夏樹さんにかけた声も衝撃的ということで調べて見ました。

じらいちゃんの仕事がサイコパス?

じらいちゃんの仕事がサイコパスという情報がありましたので、実際のところを調べてみることにしました。

実際にこれまでの仕事を見てみるとサイコパスではないかという証拠がたくさん上がってきましたので調べてみることにしました

ちなみにそんなサイコパスのじらいちゃん をすきという人もかなりの数が多いようです。

 

じらいちゃんが花江夏樹にかけた声も衝撃的!

じらいちゃんは2021年6月25日に放送された声優の花江夏樹さんの誕生日生放送でも出演し、サイコパスっぷりが話題を呼びました。

何かヤバい事件を起こすというよりは、通常では考えられないような内容の発言をしたりだとか、ある意味のほめ言葉に近いようなところがあるようですね。

花江夏樹と小野賢章裏配信に出た際の動画ですね。

インポスターなんだ

1:47:41

じらいちゃん「ありがとう花ちゃん。」

花江さん「ありがとう!」

じらいちゃん「そしてごめんなさい……
花ちゃん……

実は僕、インポスターなんだ」

インポスター = 裏切り者の“インポスターという意味です。

 

おめぇ本当に人間か?

1:48:30の「はなちゃ、、ごめ、、なさい

の後に「おめぇ本当に人間か?」と言われてしまったところです。

悟空の声で言っていただけたら爆笑は間違いないですよね。

これは言われた方もビックリだったのではないかと考えられます、。

https://twitter.com/shirorisu_p/status/1336503124584923143?s=20

 

関連記事:じらいちゃんの素顔と年齢・身長・出身等wiki経歴プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA