菊池涼介の嫁と結婚や彼女とは?子供は何人?

広島東洋カープの不動のセカンドとしてチームの優勝にも多く貢献してきた菊池涼介選手。

彼の実績は野球ファンであればほとんどの人が知っています。

実際に忍者菊池という名前は日本だけでなく、海外のメディアでも話題になりました。

そんな菊地選手ですが、今の奥様と結婚前と結婚後に女性関係のトラブルを起こしてしまっています。

モテる人というのは色々な女性との関係を持つことになりますので、

夫婦仲を含めて今どのような感じになっているのかを調べてみました。

菊池涼介嫁の人物像について

菊池涼介は現在のプロ野球のセカンドの中でもトップレベルの守備力を誇ります。

そんな菊地選手をいとめた嫁さんの人物像について調べてみました。

菊池涼介と嫁基本プロフィール

菊池涼介選手の嫁さんは一般人なので、情報がすくないところがあります。

お相手のA子さんは20代後半の美人ということです。

菊池涼介と嫁の仕事や年収は?

元CAだったということです。
ここ2年くらいはコロナの関係で、年収が減ってしまっておりますが
2014年〜2018年のCAの平均月収・賞与・年収は約540万円というデータがあります。

世間的な女性の収入からしたらとても上出来なものだと考えます。

菊池涼介と嫁実家はどこ?

菊池涼介と嫁実家は九州の出身だということです。

具体的に九州のどこなのかは不明でした。

菊池涼介と嫁趣味や特技はなに?

菊池涼介の嫁さんの趣味や特技ですが、語学が堪能だということです。

CAさんの経験から英語に関しては任せておけということだと感じました。

菊池涼介の嫁の画像はある?

菊池涼介の嫁の画像はありませんが、奥様は北川景子さんににているということ。
かなりの美人であることは間違いありません。

img_617ce633c45c1 菊池涼介の嫁と結婚や彼女とは?子供は何人?

引用:女性自身

菊池涼介の嫁の産婦人科とは?

2020年の2月に広島市内の産婦人科病院にて菊池選手の奥様が現れたという話題がありました。

2020年の4月に出産予定ということで、すでにお子さんは出産されているということです。

このコロナの中で奥様も大変だったと思います。お疲れ様でした。

 

菊池涼介の嫁と結婚前の女性関係がヤバイ?

菊池選手は野球選手として一流の成績を残していますので、過去の女性関係もかなり派手であることが事実としてあります。

そんな結婚前の女性関係がやばいということなので調べてみました。

菊池涼介が嫁との結婚前に噂のあった女性1 大重麻衣さん

菊池涼介選手は広島テレビの大重麻衣さんとの関係が噂されていましたが、

これについては噂だったということです。

大重麻衣さんは現在フリーアナウンサーとしてご活躍されています。

https://twitter.com/zakiocarp/status/1345641254780952576?s=20

菊池涼介が嫁との結婚前に噂のあった女性2 浅田真由さん

菊池涼介選手は浅田真由さんとの噂になりましたが、これは完全なデマだったようです。

こちらの浅田真由さんは広島カープの同僚の大瀬良大地投手と結婚されています。

菊池涼介が嫁との結婚前に噂のあった女性3 A子さん

このA子さんが今回問題を起こした張本人です。

A子さんとの馴れ初めは広島出身の知人の紹介ということでした。

菊池選手は軽く付き合えるならということで軽いおつきあいを前提に恋愛感情はなかったということですが、相手が本気人してしまいました。

 

A子さんを紹介した広島出身の知人とは誰?

この菊池選手に紹介した知人というのが誰なのかが気になりました。

詳細な情報は出ていないのですが、チーム関係者 または芸能関係者であることは間違いなくある程度地位と名誉を手に入れている会社の方なんだと感じました。

菊池涼介の調停申し立てとは?

菊池選手は女性関係のトラブルでもと交際相手の女性から8000万円もの慰謝料を請求れました。

ちなみに8000万ともなると年俸でいくと1億6000万以上いただかないと税金ですっからかんになってしまいます。

菊池選手の年俸が2億4千万なので、残りが1億2千万。

ここから、8000万を持って行かれたら4000万の年俸と同じことになってしまいます。

 

https://twitter.com/wholegreen011/status/1200168656623165440?s=20

菊池涼介の元交際相手が慰謝料請求してきた理由は?

これは元交際相手と肉体関係を結んでいたのにも関わらず、奥様と別で交際していてAさんと疎遠になったのちに結婚報告をしたということが原因のようです。

また菊池選手が一方的に東京に遠征がある際にホテルで過ごす中だったといことで、

かなり都合のいい女性になっていたということも挙げられます。

Aさん側はあって話がしたいということでしたが、菊池選手が多忙のため会えずに電話で話はしたということです。

2020年1月27日に、Aさんの顧問弁護士より8000万円の慰謝料ということを言われたそうです。

これは完全にハニートラップということも考えられます。

相手の女性が一本上手でしたね。

https://twitter.com/ZEIKIN_COFFEE/status/1238674183896231937?s=20

 

 

菊池涼介の調停申し立てその後

2021年現在女性問題については解決をしたということ。

ちなみに和解金は一千万円ということでした。

一千万円あれば5~6年くらいは遊んで暮らせますよね。

菊池選手も8000万から減額できてとてもホッとしていると感じます。

 

https://twitter.com/raimu_takamiy/status/1387386612204544001?s=20

 

菊池涼介と嫁の馴れ初めについて

菊池選手と奥さんの馴れ初めは食事会で知り合って意気投合したということ。

食事会とういことはつまり合コンですね。

その場で意気投合したということ。

奥さんとは1年ほど交際を経て結婚したということ。

家族を守る為に極秘結婚して野球に打ち込んでいたのだと感じます。

菊池涼介の妻はJALだという噂もあります。つまりCAさんをしていたということで相当な美人だったのだと考えられます。

菊池涼介と嫁との結婚を決めた理由は?

菊池選手は将来的にメジャー挑戦をしたいということを話されています。

語学が堪能な奥様は仮にメジャー挑戦した時にも新生活を支えてくれる伴侶として選んだのではないかと考えられます。

またできちゃった結婚でもあったようなので、そこも決め手になったのでしょう。

 

菊池涼介と嫁の結婚式について

菊池涼介選手は2019年の秋に結婚していましたが、実際に判明したのはその半年後の2020年でした。

また結婚式については行なっていません。

なぜ発表されなかったのかについて調べたところ、奥さんが一般人だったことに対する配慮だったと推測されます。

発表された半年後には奥様との間に子供が誕生したというのがきっかけだったということです。

同僚の大瀬良大地投手の結婚式には出席されたそうで、嬉しそうな顔をしていたということです。

菊池涼介の嫁との子供は何人?

お一人お子さんがいるということです。

このお子さんが大人になったときにお父さんのことをみてみると、何かちょっと引っかかるところがあるのかもしれません。

菊池涼介と嫁の世間の声は?

WBCで菊池涼介と嫁の世間の世間の声はなかなか厳しい声もありますが、

中には感謝の気持ちも多いものと感じました。

 

https://twitter.com/33_hito/status/1368044382100746242?s=20

 

菊池涼介調停申し立てその後は?女性問題やトラブルにあったプロ野球選手一覧も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい