菊池瑠々の旦那は中国人?会社の職業が3億円社長なの?

菊池るるさんといえば、3児の母で26歳差夫婦として有名ですね。

しかし話題になる理由はそれだけではなく、お家が200平米越えの豪華タワーマンションであることも有名な理由の一つです。

お金持ちの旦那さんとの結婚で安心感が全然違うというのはあったようです。

そんな私生活が充実している菊池るるさんですが、今回は旦那さんについて調べてみました。

菊池瑠々の旦那は中国人なの?

実は旦那さんが中国人という話は確かな情報ではありません。

もしかしたら、菊池るるさん自身が中国人であるために、旦那さんも中国人という話が持ち上がったのかもしれませんね。

ただ見た目的なものですと旦那さんは中国人ぽいとは感じます。

結婚式の動画や写真があります。

菊池瑠々本人は中国人

ご自身のYouTubeでも説明がありますが、菊池るるさんは生まれも育ちも千葉県ですが、実はご両親が中国人だそうです。

つまり菊池瑠々さんも中国人ということになるそうです。

なので、菊池瑠々というのは芸名で、本名は別にあるということになりますが不明です。

菊池瑠々の旦那との馴れ初めは?

26歳差夫婦としても有名な菊池るるさんですが、

旦那さんとの馴れ初めは”お食事会”だそうです。

合コンではなく、お食事会です!と、ご自身のYouTubeでもお話ししていますが、読者の方からは違いが気になる〜という声もあるかもしれませんね。

個人的にはお食事会=合コンなのかなと感じます。

菊池瑠々の旦那との結婚式の場所はどこ?

青山のセントグレース大聖堂というところのようです。

菊池瑠々の旦那との仲やエピソードは?

菊池るるさんの旦那さんは脚フェチだそうで、すれ違うたびに脚を触ってくると、ご自身のYouTubeでお話ししています。

菊池るるさん自身も、旦那さんとデートの時は脚が露出する様な洋服を着るようです。

夫婦とは思えない、付き合いたてのカップルのような仲の良さですね!

菊池瑠々の旦那の間に子供はいる?

菊池るるさんは現在3人のお子さんのママです。

長女5歳、るなちゃん

次女3歳、りまちゃん

長男1歳、れいくん

公私共に充実している菊池るるさん!これからも応援して行きたいですね

家族写真も幸せそう。

菊池瑠々の旦那の会社や職業は?

そんな菊池るるさんの旦那さんは会社の経営者といわれています。

年商3億円ということで、気になるのがどんな会社を経営しているのか、という事ですが、公式には発表されていません。

年商3億円ということは社員数ではそこまで多くないかもしれませんが、ちゃんと経営しているだけでもすごいとは感じます。

さらにいいますと、芸能人の嫁を養うということをしっかりとできている人は凄いなと思いました。

しかし、一部では電子名刺の会社の社長の顔写真が菊池るるさんの旦那さんであった!などの話もあります。

またわかりましたら記述して行きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA