かっつーの年齢や本名・大学はどこで年収はいくら?

かっつーさんは仙台市出身のブロガー件YouTuberです。

彼の特徴は仙台の経済をかなり回しているのだと感じます。

料理をしているVlogのたこ焼き動画では
銀だこの店員としてガチの動画をみせています。

そんな仙台に根ざして活動するかっつーさんについて紹介していきます。

かっつーの年齢は何歳?

1998年4月3日生まれ 2022年8月現在で24歳です。

かっつーの本名は?

平野勝也さんといいます。意外と普通の名前ですよね。

でも呼びやすい名前なので親しみやすさを兼ね備えていると思います。

かっつーのブログが仙台を救う?

かっつーさんの何がいいかというと、仙台という東北の地方都市を一人の若者がガチで盛り上げようとしているところです。

UUUM所属にり会社のバックをつけたことで、チャンネル登録者数をバリバリに伸ばしているYouTuberです。

かっつーのたこ焼き

昔は銀だこ店員だったということで 通称 元プロ銀だかーと言われています。

かっつーの替え歌が笑える

かっつーの夜に駆ける

またYOASOBIの「夜に駆ける」を替え歌として

仙台あるある というネタがバズりました。

とりあえず 土産は萩の月。

牛タンは高すぎて食べる機会がない。

日本一の観音様。

ひょうたん揚げは口の水分を奪う。

ずんだシェイクは頻繁に飲まないとのこと。

三大ブス払拭しろなどかなりのストレートパンチを打ちまくっていました。

テレ東が流れないことやマックが少ないことに不満を持たれていました。

 

かっつーの仙台高専

自虐的な「仙台高専のネタ」

高専生は高専病と言われる特有の病気になることが知られています。

それは青春がないというかなりのリスクを持っている重大な事項です。

かっつーの「感謝の正拳突き」

ハンターハンターの ネテロ会長が若かりし頃に修行した感謝の正拳突き一万回をリアルで行うというハンターファンなら一度は妄想したことがあるあれです。

 

一人暮らしを頑張っていますが、YouTubeの収益が爆上がりしているので、そちらのほうもかなり裕福な暮らしをしているのではないでしょうか。

 

かっつーのwiki風プロフィールは?

本名:平野勝也
芸名:かっつー
生年月日:1998年4月3日 牡羊座
出身地:東京都生まれ。(幼稚園から仙台市育ち。)
身長:181cm
体重:65kg
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:なす
特技:たこ焼きを上手に焼ける
無人島に持っていくもの:スマホ
血液型:0型
事務所:UUUM

https://twitter.com/hiroko_a_0830/status/1290642009246572545

学歴:仙台市立北中山小学校、仙台市立南中山中学校、仙台高等専門学校
チャンネル登録者数:2021年11月で30万人を達成。10月から11月で四十万人にいくのではないかと言われている新星です。

そして2022年8月に100万人達成しました!すごすぎ!

img_618ccdcb8f0cc かっつーの年齢や本名・大学はどこで年収はいくら?

SNSは比較的多くやっております。

Twitter:メイン@kattu0403、サブ@hiranokattu
Instagram:@kattu0403
公式YouTube:かっつー
TikTok:https://vt.tiktok.com/SrkBwe/

 

かっつーの大学はどこ?

かっつーさんは仙台高専に通われていたということ。

プログラミングやWEB関連のことを学ばれていたということ。

高専は5年生で卒業でその後大学に編入する人はしますが、かっつーさんは仙台高専の専攻科というところに進みました。

2年で卒業すると大学卒業と同等の資格(学士レベル)になるということです。

 

かっつーの年収はいくら?

かっつーさんの年収ですが、

月間七百万近く稼がれているということ。

ということは年収1億レベル?ということになりますよね。

こんなに稼がれているのですから今後も仙台の話題をたくさんもたらしてくれたら嬉しいと思いました。

img_618ccdcb8f0cc かっつーの年齢や本名・大学はどこで年収はいくら?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA