テンダラー浜本の嫁の画像や年齢、子供は何人?

お笑いコンビ、テンダラーのボケ担当にして旧車マニアの浜本広晃さんをご存じでしょうか。

実は14歳も年の離れた若い奥さんがいることでも有名です。

そんなテンダラー浜本さんの嫁の画像や年齢、子供は何人なのか調べてみました。

テンダラー浜本の嫁との馴れ初めは?

共通の友人を介して知り合い、「運命を感じた」という浜本がアプローチしたようですね。

そこから6年の交際を経て、浜本が不惑の40歳のときに「けじめをつける」ということで結婚に至ります。

さすがに40歳まで引き延ばすというのは奥様も相当待ってくれていたのではないかと感じるところはありました。

テンダラー浜本の嫁の年齢は?

浜本の奥さんは14歳年下。1974年2月生まれの浜本は2022年11月現在48歳、奥さんは現在34歳。結婚当時の2014年は浜本が40歳、奥さんが26歳という、なんとも羨ましい状況でした。

テンダラー浜本の嫁との子供は何人?

そんな若い奥さんのいる浜本には子供がいるのでしょうか?

調べてみたところ子供はいないようです。子どもは嫌いそうな印象はありませんが、ゴルフや旧車、キャンプと多趣味な浜本。現在は、本業より忙しいのではないかというYoutube活動もあり、特定の日に行為に及ぶ必要のある子作りはなかなか難しいのかもしれません。

テンダラー浜本の嫁の画像は?

一説には吹石一恵似という浜本の奥さんですが、そういわれてしまうと顔を見てみたいと思ってしまいますね。

しかし、検索の結果、一般人であるためか画像はありませんでした。結婚当初のスポニチのニュースでは、女子プロゴルファーのポーラ・クリーマー似とも報じられていた奥さん。ポーラ・クリーマーのニュースを見ると「ゴルフ界の妖精」とも書かれていて、かなりの美人です。浜本の奥さんも、目鼻立ちのはっきりした美人系なのでしょうね。

テンダラー浜本不倫と嫁の関係は?

美人で14歳年下の奥さんのいる浜本。2022年2月に不倫報道がありました。大阪でヨガインストラクターをしているという一般の女性と、あろうことか浜本の誕生日に密会しているところを文春砲によってすっぱ抜かれたのです。

この女性とは2021年から男女の関係にあったようで、しかも不倫相手は浜本の奥さんと同い年なのだとか。浜本はこの不倫報道を全面的に認め、即謝罪。

不倫発覚後に奥さんは「これもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」と発言していると浜本本人が報道陣に明かしており、離婚にまでは発展しなかったようです。

この不倫、浜本にとって「芸の肥やし」となるのでしょうか。

世間からの声は非常に冷ややかなものでもありました。

https://twitter.com/143tanco/status/1499321147602522120?s=20&t=2kMdx394sqNLzWfE-5OtDA

今後の浜本さんの活躍に期待したいところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA