小芝風花と中島健人の相性をホロスコープで占い!お似合いでドラマ熱愛交際はあるか?

小芝風花さん中島健人さんのW主演される『彼女はキレイだった』についてお二人の相性についてホロスコープで占ってみました。

最強毒舌エリートと残念女子が共に働く職場で織りなすラブストーリーということ。

これから交際など何かに追わせるものがあるかどうかということについてあらかじめ見ておけば何か起きた時にも安心して見ていることができますので見てきたいと思います。

小芝風花ホロスコープで占い

生年月日:1997年4月16日

出生地:大阪府堺市堺区

見た目はふんわりしていますが、実際は体育会系女子。
ギャップがとても可愛らしいです。

ポスト石原さとみとも言われておりまして、今後大ブレイク必須の女優さんです。

41R09lN34NL._SL160_ 小芝風花と中島健人の相性をホロスコープで占い!お似合いでドラマ熱愛交際はあるか?

中島健人ホロスコープで占い

1994年3月13日
出身地:東京都

親近感持てるし、TVとかで中島健人さんを観ていてもトーク力すごいと思えます。

しゃべくりセブンに出ていたときの見たことありますが、ファンへの神対応さも完璧だしセクシーゾーンメンバーでの番組でも菊池風磨さんとのやり取りが笑いいっぱいで、笑いも取れてルックスも良いと万能感が漂っています。

 

関連記事:中島健人2021ドラマ主演と主題歌は?映画も頑張る!

関連記事:中島健人のホロスコープを占い!フィリピンのハーフ?クォータ?英語も堪能?

41R09lN34NL._SL160_ 小芝風花と中島健人の相性をホロスコープで占い!お似合いでドラマ熱愛交際はあるか?

小芝風花と中島健人の相性をホロスコープで占い!ドラマ熱愛交際はある?

小芝風花さんと中島健人さんのこれからの活躍が期待されます。二人の相性次第でドラマがうまくいくかこけるかも変わってくると思いますので。

小芝さんの太陽、金星牡羊座と中島さんのリリスが合。

これはお互いにもう見た目も条件もドストライクでしょう。多分もうすでに好きなのではないかという疑惑すらあります。

どちらかというと小芝さん側が中島さんに入れ込んでしまうかも。(自分の太陽リリスがらみの経験より)

あとは月の相性がちょっとはっきりしません。

小芝さんの月は獅子座、中島さんの月は牡羊座or 魚座 でもトラインに近いのでプライベートの相性もよいですね。

もしよかったら元祖の韓国版も見てみると何か発見があるかもしれません。

41R09lN34NL._SL160_ 小芝風花と中島健人の相性をホロスコープで占い!お似合いでドラマ熱愛交際はあるか?

結論。この二人は付き合う可能性大です惹かれ合う条件がありすぎ。

だけれども、リリスがらみの縁になりますので別れる可能性が大です。

 

小芝風花と中島健人の今後は

ドラマが終わったあとが本番です。

1ドラマ1恋愛とかつて長谷川京子さんが言っていたようにまだお若い二人そういうことが一つや二つあったとしてもなんら問題はありません。

また韓国版と日本版を比べてみるとなかなか面白いですよ。

個人的には付き合っちゃえばよいのになとは感じますし、ファンから見てもお似合いの二人なのではないかと感じるところはあります。

 

別れたとしても若いころの話なのでまだまだこれからですからね。

今後もお二人の動向について着目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい