メンタリストDaiGoのホロスコープを占い!性格がおかしい?

メンタリストDaiGo氏が生活保護のホームレスの人はいらないと言う動画を生配信で話されていました。

これに対して大炎上してしまいましたが、性格はどんな方なのでしょうか?

今回ホロスコープを使ってみてみることにしました。

ちなみにメンタリストDaiGo氏はスピリチュアルや占いを死ぬほど嫌いということはわかっております。

 

メンタリストDaiGoのホロスコープを占い!

DaiGoダイゴ

生年月日:1986年(昭和61年)11月22日

出身地:静岡県静岡市清水区

出生時刻は午前0時説と0時5分説がありますが、キリよく0時でいきたいと思います。

メンタリストDaiGoは内弁慶な粘着質

DaiGo氏をみてみると、蟹座と蠍座色が非常に強いというのが非常に気になりました。

img_611d4da16e80f メンタリストDaiGoのホロスコープを占い!性格がおかしい?

メンタリストDaiGo性格がおかしい?

問題の炎上動画の切り抜きがありました。

生活保護の人たちに税金を払うために働いているのではない。それだったらそのお金で猫を救って欲しいとのこと。

自分にとって必要がない命は僕にとって軽いからホームレスの命はどうでもいい。

とのことでした。

これ聞いてみなさんはどう思いましたか?

これDaiGo氏が仮にホームレスの状況になっていたらどういうふうな口を聞くのでしょうか??

ということで、かなりやばいやつだということを踏まえた上で見ていきましょう!

まずアセンダントが乙女座。

DaiGo氏の初見の印象はまじめな好青年でした(テレビでてた頃)

MCは双子座 やはりこの人の転職は喋ることにあるというのはわかります。これは誰が聞いても納得ですね。

太陽は蠍座29度 ほぼ射手座0度ですね。
そのほかにも水星、冥王星、金星が蠍座にありステリウム状態です。
こちらが3ハウスに惑星集中。この方の場合、知的欲求がまさに本や論文などに現れているんだと感じます。

蠍座の特徴としてとにかくマニアック。本気でマニアック。

それは過去のいじめの経験や教師に対しての恨みつらみの発言を見ていてもわかる気がします。

この発言は本気で言っています。蠍座の集中力というか執念は最もバカにできないと思います。

火星が水瓶座にありますので、非常にロジカルに攻撃して来ますよね。

論文やエビデンスを大事にしているのはここに根拠を持っています。本当に本人が読んでいるかは不明ですが、おそらく読んでいるんだと思います。

あとは月は蟹座。これは筆者も蟹座なのでわかりますが、幼少期のいじめをネチネチと今もなお恨んでいるというのが蟹座の悪い方向にいってしまいました。

蟹座は心を開かない相手に対しては一気にシャッターを閉じてしまいますので。

実際にDaiGoさんはお金を稼げていなかったら多分相当メンタルに来ていたんじゃないかな。

 

 

 

ちなみに毎度おなじみ失敗小僧先生の仕事の速さ。

100%人間の命の方が重要ですということをおっしゃっていますし、

ホームレスにならないように生活保護という制度があるということもおっしゃられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい