長谷川京子のホロスコープを占い!旦那との馴れ初めから子供まで!

長年人気女優でもある長谷川京子さん。

若い頃からキレイで大人の魅力を持ち合わせていました。テレビで見ていても、何か近寄りがたく感じ別世界にいる人のようでした。

ドラマでもシリアスな演技が主流だったが最近ではその雰囲気とは変わりました。
柔らかい雰囲気になり、万人受けするイメージになってきていると感じます。

占い師の星ひとみさんの番組である突然ですが占ってもいいですかに出演されておりましたのでその番組の内容と私個人がホロスコープを占いました。

旦那さんとの馴れ初めから子供まで!現代の状況を見ていきたいと思います。

長谷川京子の突然ですが占ってもいいですか?

長谷川さんは40代でいい年齢の重ねかたをしていて、お手本にしたいなと思われる女性という印象です。

突然ですが占ってもいいですかでは ゲストとして出演されていた田中みな実さんにズバズバ言うなと思いましたが、占いでは実はナイーブと言われていて意外でした。

海外セレブのようと言われていたのには納得で、プロデュースした下着の販売など、実業家としても、これから成功しそうだなと思いました。

長谷川京子のホロスコープを占い!

1978年7月22日

出身地:千葉県船橋市

全く見ないうちの考察。

昔からキリッとしていて獅子座っぽい雰囲気が出てるなあと思いましたが、ご結婚されてからもしっかりと女優としての活動を継続しておりまして持って舞台に立つのがもともと好きな人なんじゃないかなと思っていました。

以下ホロスコープを見た感想

太陽が蟹座の28度 木星も蟹座。

水星と土星が獅子座の後半

ご自身のYouTubeチャンネルで京子ママということで質問に答えている姿が蟹座の雰囲気が丸出しで、かつ獅子座のような堂々とした振る舞いが見える瞬間でした。

蟹座っぽいところが京子ママ

スナック京子ママという動画を出されていますが、如何にもこうにもこれが蟹座っぽい。

蟹座は水商売に向いているというのが本にも書かれていますが、親しみやすさからお客さんが来るんですよね。

 

独身時代は1現場1恋愛というのを推奨していたということ。

結構オラオラした感じの口調は獅子座が出ているのだと感じました

それで、クランクインなどにはいるとやはり長期間相手と一緒にいる時間が長くなってきますのでそういうところで親密な関係になっていくというのが俳優さんとか女優さんの基本的な生活し体になるのかなという風に感じました。

金星と火星が乙女座 好みのタイプは完璧な仕事をしてくれて細かいところまで気がついてくれる人。

ドラマなどではすごい役柄と言いますかかっこいい役の人がいっぱい多いですよね。

だからこそ彼女に引き込まれるものがあるんじゃないかなっていうふうに感じました

月星座が水瓶 or 魚座 角度的にインコンジャンクト。仕事上とプライベートでは全く違ってくると思います。

ご自身のチャンネルを拝見しましたが、家庭的な面も見えますがロジカルな部分も見えまして奥の深い人間なんだなあというのを感じられました。

img_60d372090c1b8 長谷川京子のホロスコープを占い!旦那との馴れ初めから子供まで!

 

長谷川京子さんはキレイでかつすごくかわいいので印象に残ります。
いろいろなテレビや雑誌やいろいろなところでで見て、落ち着いていて、しっかりとじぶんをもっていて、雰囲気がすごく良い方だなあと思います。

スタイルも良いし、いつも明るい感じで、肌もキレイで憧れます。

 

長谷川京子の旦那との馴れ初め

新藤さんが有名人が主催する俳句の会に定期的に参加したところから出会いのきっかけとなりました。会員の推薦でしか入れないそうです。

戸田菜穂さん、坂東三津五郎さん、辰巳琢郎さんなどの有名人もいるそう。

芸能界で俳句がきっかけでゴールインした人は本上まなみさんがいます。

長谷川京子の旦那新藤晴一のホロスコープ

2008年10月23日、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと交際3ヶ月で結婚します。

ではこの新藤晴一さんのホロスコープを見ていきましょう。

生年月日:1974年9月20日
出身地:広島県因島市(現・尾道市)

太陽乙女座、金星も乙女座。この時点で長谷川さんの乙女金星と合になっているのでお互いに一目惚れに近い感覚だったと予想できます。

天秤座に火星と冥王星が合・少し離れて水星と天王星も合に近いです。

 

月星座はおそらく蠍座でしょうか。なんとも言えないミステリアスな雰囲気とギターを持った時の雰囲気が水っぽさを表しています。

少し外れていますが、月星座の角度次第では水の第三角形ができそうです。
それにともなってカイト(第三角形に頂点から180度)ができかかっています。

気になる点といえば土星が蟹座。長谷川さんは太陽が蟹座。

新藤さんが長谷川さんに重荷を乗せてしまうということが予想できます。

今回はその話はしません。

img_60d372090c1b8 長谷川京子のホロスコープを占い!旦那との馴れ初めから子供まで!

長谷川京子の子供は二人

長谷川さんはお子さんを二人持ってられております。

猫のお子さんが作った自作絵本がとても可愛らしかったので紹介していきます。

ママに怒られる1日ということでお母さんである長谷川さんに怒られる内容をただ淡々と説明するという内容です。

内容があるあるすぎて面白かったです。

長谷川京子に別居報道

ということで占星術的な結果からすると大変な夫婦関係なんだろうな。

と予想できてしまっただけになかなか大変だと感じます。

さらにお子さんを残してきてしまったということが信じられません。

でも女優さんはモテますし、刺激が多い世界なのでそういう面では仕方がないのかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい