中島健人のホロスコープを占い!フィリピンのハーフ?クォータ?英語も堪能?

SexyZoneの中島健人さんが新ドラマの番宣も含めて突然ですが占ってもいいですかに出演されておりました。

私が中島健人さんの好きなところは自分のキャラをブレずに突き通していて、グループ内でも、告白まがいなセリフをいとも簡単に言ってしまうところはすごいと思います。

歌も上手くて踊りも上手いですが、ちょっと癖のあるダンスや歌い方が聞いてる側からしたらそれもまたクセになってしまう人もいるのではないかと思います。

そんな中島さんについて私の目線からもホロスコープで占ってもいいですか?

中島健人の突然占ってもいいですか?

中島さんはセクシーを公言しているとおり、歌い方もセクシーさが溢れていて大人の色気が感じられます。

私は男性ですが、とても魅力的で女性に生まれていて身近にいたら絶対に恋していたと思います。

番組も見ていたのですが、見た目どおりセクシーさにあふれていてキスが上手いと診断されていた時はなるほどなと感じてしまいました。

ちなみにセクシーサンキューの言葉の後の星ひとみせんせいの表情が唖然としていました。星先生はイケメンだろうが誰だろうが動じませんね。

それくらい場慣れしているのだと感じるところは見受けられました。

https://twitter.com/ken_1765/status/1407771268317736960?s=20

中島健人のホロスコープを占い!

1994年3月13日
東京都

太陽魚座で月は牡羊座 or 魚座。 テレビなどを見る限りですと、月は牡羊座の雰囲気です。(瞬発力があって即座に対応しているところを見て)

また水瓶座水星がありますので、あたまがいいです。蠍座に木星があり何かの目的について執念深く最後までやりきる能力値も持っています。

 

気になる点としては、土星と火星が魚座合で、射手座の冥王星とスクエア。
何かしらブチぎれた時にどうなるかが不安です。怒りの沸点をどこまで落とせるかが鍵でしょう。

ただ魚座に太陽もあるのでまだ和らぐのかなとは思います。

いつも笑顔でいなければならない。神対応し続けなければならない。というのは目には見えませんが、相当ストレスが溜まっているとも考えられます。

その辺のことも踏まえて中島さんの神対応もすごいですね。いざという時に人は色々と爆発してしまいますからその辺も踏まえて見守っていけたらとは思います。

img_60d396e68a534 中島健人のホロスコープを占い!フィリピンのハーフ?クォータ?英語も堪能?

中島健人はフィリピンのハーフ?クォータ?

中島健人さんはフィリピンのハーフなのかクォータなのかという情報があります。

これについてはお母さんがフィリピン人のハーフなので、中島さんはその半分のクォータということになります。

ちなみにフィリピンのクォータの芸能人は結構いらしゃいます。

池田エライザさん

池田エライザさんもハーフとして有名ですよね。

橋本良亮(A.B.C-Zメンバー)さん

中島健人は英語も堪能?

中島健人さんは英語御好きなようで、映画をたくさん見た上でそこから英語を学んで行ったようです。

また同じ事務所のマリウス葉さんとの英語のやりとりもなかなか面白いですよ。

 

これまでの過去も含めて調べてみると一筋縄ではいかない時代がやはりあったということ。逆境を超えてこれからもSexy Zone だけではなくてソロでも活動して行く機会をどんどん見ると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA