深田恭子の結婚相手と旦那杉本宏之とは誰?相性や今後の予定は?

深田恭子さんといえばみんな大好きですし、何よりもその年齢にそぐわないルックスと愛嬌で今でも第一線で活躍している女優さんです。

ホリプロ3姉妹の相性でも親しまれ、昨今体調を崩された時もありましたが、元気にやられている姿を見せています。

そんな深田恭子さんと恋仲になった杉本宏之さんとはどんな人物なのでしょうか?

一時期は結婚まで視野に入れていたといわれおり2022年中にも結婚するといわれていたのですが、実際のところどうなのでしょうか?

お二人のホロスコープを占いしてみました。

深田恭子さんはこれまで長年にわたって活躍してきました。

なぜ彼女がこれまで長く活動できたのか?そしてその美しさを保つことができたのか?

ということについてもホロスコープを見てみるとすごく分かる気がします。

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?

深田恭子さんもそろそろいい歳ですので、結婚とともに芸能界を引退されるということも可能性としてはないとも言えないです。

事務所としては当初交際には反対していたという記事もありました。

それもそのはずです深田恭子さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさんと

ホリプロの三姉妹ということでとても大事に扱われている存在だからです。

40歳でこの体型は普通はあり得ません。こんなに美しいアラフォーはまずいないですよね。

深田恭子と杉本宏之の相性をホロスコープで診断。

 深田恭子さんと杉本宏之さんの相性についてホロスコープで診断してみました。

深田恭子の性格をホロスコープで占い

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

出生時刻:01:46

参考:出生時間の分かる有名人まとめWiki

特徴は大きく二つあり、蠍座の太陽と金星の合。

もう一つが天秤座の冥王星、土星、水星のステリウム。

ということで、深く深く見とれてしまうその美貌と、話してみると意外としっかり受け答えできる能力。

本来ドラマもそうですが、バラエティも向いている人柄なんじゃないかなと個人的には感じていました。

杉本宏之の性格をホロスコープで占い

生年月日1977年6月25日

出生地:茨城県守谷市

太陽蟹座で愛情深い。

牡牛座が金星火星がありますので、見た目やスタイルにいたるまで自分の満足のできる女性が好み。また物欲もよくあると感じます。ベンツやヴェルファイアといった高級車を乗っていて時計にも凝っているという情報があります。

月は天秤座(度数まで不明)ですが、冥王星と合かもしれません。

天秤座で合しています。営業3年目でトップセールスマンになり5年経験を積んだあとに独立。ということ、天秤座のような社交性を爆発的に持てたこと。

牡牛座を頂点にして天秤座と射手座でヨッドが形成されていることなどが、色々と実業で何がありながらも施行されている要因なのではないかなというふうに感じます。

深田恭子と杉本宏之の相性は?

お二人の相性を見てみました。ぱっと見は太陽蠍と太陽蟹座で相性がいいように見えますが果たしてどうでしょうか。

良いと思う点

深田さんのドラゴンヘッド蟹座 と杉本さんの太陽蟹座が合(5度以内)

縁があることを意味している

深田さんのMC双子座と杉本さんの双子座木星が合(5度以内)

深田さんの将来的な目標に杉本さんが拡大してくれる可能性あり

深田さんの月と杉本さんの金星が合(5度以内)

お互いに一緒にいてとても癒される相性

深田さんの金星と杉本さんの金星と火星がオポジション

恋愛関係だと刺激がある。二人とも持ち合わせていないところを持つ。

イマイチな点

深田さんの月と杉本さんの火星が合

杉本さんの方が深田さんを傷つける可能性がある。

深田恭子さんのドラゴンヘッド に杉本さんのリリスが合。

あと深田さんのリリスと杉本さんの太陽がオポジション。(その逆も)

もしかして悪縁かな?

以上のことから見て相性としては決して悪くはありません。

2本さんの方が柄さんに何かしらの負担を与えてしまう可能性が出てくると読めます。

恋愛関係という中ではいいかもしれませんが長期的に見ると結婚というのはどうなるかと感じます。

かといって一度男女の仲になった二人が別れた後に態度を発展するかと言われると難しいと思います。

玉石混合なホロスコープの相性だと感じました。

 

深田恭子のホロスコープを占い!

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区

出生時刻:01:46

参考:出生時間の分かる有名人まとめWiki

太陽と金星が蠍座で合。さらに木星も蠍座でこれらが全て2ハウスに入っています。

歳を重ねてなお美しい姿と、かわいい。美人を兼ね備えているところが蠍座っぽいです。そしてずっとテレビで見ない日はないというほどずっとお金を稼がれてきたんだと思います。

対して月星座はオポジションの牡牛座。

公私で矛盾が大きいところがあったのかもしれません。8ハウスにあるので相続関連。

お金や土地など絡んできそう。そうなると今彼の杉本宏之さん結婚というのもありうる可能性があります。

アセンダント が乙女座。深田恭子さんって何事もきっちりしてるイメージがありますよね。

仕事でもバラエティでもなんでもかんでもかなり几帳面で演技にも隙がなくすごい完璧主義なかたなんだなっていうのは見ていて感じました。

 

あとすごいなと感じたのが、天秤座に水星と冥王星と土星が見事にステリウム(複数重なっています)です。

意外とおっとりしてそうに見えて喋るのは嫌いなんじゃないんだと思います。

むしろ自分自身を出していくっていうのに対してここのコミュニケーションという部分が課題になっていたところがあったと思いますがそれを克服されたことによってさらに仕事の幅を広げてきたんだと感じます。

北川景子さんとの共演した映画ルームメイトのインタビュー。

これは本気ですごい美人と可愛いが混ざっていてさらに話していても楽しいという完璧に近い美女です。

img_60d316e2136f9 深田恭子の結婚相手と旦那杉本宏之とは誰?相性や今後の予定は?

深田恭子のイベントでやつれた姿も考察。

実際中年の危機ということで40歳手前というのは結構危険な年齢だったりもします。

理由としては深田さんの土星と冥王星と水星の天秤座ステリウムが、
現代の山羊座の冥王星と90度スクエアになっていることです。

これ相当きついと思います。山羊座に冥王星が載っている時期は2023年まで続きます。

つまりあと2年はかなりしんどい時期を過ごされる可能性が高い。

さらに通常のスクエアではなく、3天体全て乗った上での状態なので非常にしんどいと思います。

とにかく休むだけ休んで、仕事は2023年以降にまたのってくると思います。

深田恭子さんは2021年はかなり大変な年だったと思います。

ですが、無事復活をしましてまた活躍が期待されると感じます。

やっぱり深キョンの笑顔に癒されるという人は多いと思いますので、今後も楽しみにしていけたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA