深田恭子のホロスコープを占い!イベントでやつれた姿も考察。

休養中の深田恭子のホロスコープを占いしてみました。

深田恭子さんはこれまで長年にわたって活躍してきました。

なぜ彼女がこれまで長く活動できたのか?そしてその美しさを保つことができたのか?

ということについてもホロスコープを見てみるとすごく分かる気がします。

スポンサードリンク

深田恭子のホロスコープを占い!

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区

出生時刻:01:46

参考:出生時間の分かる有名人まとめWiki

太陽と金星が蠍座で合。さらに木星も蠍座でこれらが全て2ハウスに入っています。

歳を重ねてなお美しい姿と、かわいい。美人を兼ね備えているところが蠍座っぽいです。そしてずっとテレビで見ない日はないというほどずっとお金を稼がれてきたんだと思います。

対して月星座はオポジションの牡牛座。公私で矛盾が大きいところがあったのかもしれません。8ハウスにあるので相続関連。お金や土地など絡んできそう。そうなると今彼の杉本宏之さん結婚というのもありうる可能性があります。

アセンダント が乙女座。深田恭子さんって何事もきっちりしてるイメージがありますよね。仕事でもバラエティでもなんでもかんでもかなり几帳面で演技にも隙がなくすごい完璧主義なかたなんだなっていうのは見ていて感じました。

 

あとすごいなと感じたのが、天秤座に水星と冥王星と土星が見事にステリウム(複数重なっています)です。

意外とおっとりしてそうに見えて喋るのは嫌いなんじゃないんだと思います。

むしろ自分自身を出していくっていうのに対してここのコミュニケーションという部分が課題になっていたところがあったと思いますがそれを克服されたことによってさらに仕事の幅を広げてきたんだと感じます。

北川景子さんとの共演した映画ルームメイトのインタビュー。これは本気ですごい美人と可愛いが混ざっていてさらに話していても楽しいという完璧に近い美女です。

img_60d316e2136f9 深田恭子のホロスコープを占い!イベントでやつれた姿も考察。

深田恭子のイベントでやつれた姿も考察。

実際中年の危機ということで40歳手前というのは結構危険な年齢だったりもします。

理由としては深田さんの土星と冥王星と水星の天秤座ステリウムが、
現代の山羊座の冥王星と90度スクエアになっていることです。

これ相当きついと思います。山羊座に冥王星が載っている時期は2023年まで続きます。

つまりあと2年はかなりしんどい時期を過ごされる可能性が高い。

さらに通常のスクエアではなく、3天体全て乗った上での状態なので非常にしんどいと思います。

とにかく休むだけ休んで、仕事は2023年以降にまたのってくると思います。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

田中圭のホロスコープを占い!京都の和菓子が好きな理由も解説!

NO IMAGE

河村たかしのホロスコープで性格鑑定!頭おかしい言い訳はなぜ?

NO IMAGE

江口のりこのホロスコープを占い!笑わないから性格悪そう?

NO IMAGE

華原朋美と小室哲哉のホロスコープを占い!交際期間や別れ方と仕打ちがヤバイ!

NO IMAGE

比嘉愛未と浅利陽介のCMが仲良し!結婚している夫婦のよう。

NO IMAGE

岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

error: ごめんなちゃい