上林誠知は彼女と結婚してる?好きなタイプや女優は誰?

ソフトバンクホークスの上林誠知選手といえば、走攻守揃った活躍をしています。

 

そんな上林誠知選手について彼女や結婚はしているのか調べて見ました。

また彼の好きな性格と好きなタイプについてもホロスコープで考察して見ました。

 

上林誠知の彼女や結婚はしている?

結論から言いますと、まだ結婚はしていないようです。

上林選手の経歴と結婚予定は?

上林誠知選手は2013年にドラフト4位でソフトバンクに入団。

2017年に才能が開花。

2018年のシーズンにはキャリアハイの22本塁打14三塁打と長打力と走力の双方でチームの日本一に大きく貢献した主力選手です。

主力で活躍していた上林誠知選手ですが、右手の骨折をしてしまいその後成績が低迷。

2021年度の復活が望まれます。

層が厚いホークスでレギュラーを勝ち取るためには、やはり練習が必要になってきます。

努力してレギュラーとして活躍し続けるために遊んでいる暇はなく、女性と遊ぶこともあまりないのかもしれません。

プロ野球選手といえば女性アナウンサーとの結婚される方も多いですよね。

上林誠知選手のお母様は「アナウンサーとの結婚は絶対にダメ」と伝えているとのこと。

もしかしたら某松坂投手の事例を見ているからなのかもしれません。

意外と一般の人が良かったりするのかなと個人的には感じますね。

 

上林誠知選手と石川柊太投手は仲良し

仲良しなのが、福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手は仲良しだそう。

ばやしは比較的不器用なので、野球以外は・・・。結婚するなら引っ張っていってくれる女性が良いと思います

とのこと。

 

上林誠知の性格と好きなタイプについてもホロスコープ考察

上林選手の性格から見ると。

男としては引っ張っていった方がいいんでしょうけど、結婚相手は年齢というよりフィーリングが一番なのかなと思います。野球を詳しく知っている人より、あまり知らない人の方が良いです」と話しています。

カメラが回った時に声が小さい。と川島選手に突っ込まれています。

やや気が弱いところもあるよう。

 

ちなみにホロスコープからもみてみましょう。

獅子座色が強いので自分という存在がやはり輝いてこそ自信を持つ。本来は結構自分が堂々と引っ張るタイプだと。金星も獅子座だから、派手で自分に自信がある女性も好み。

月星座がおそらく乙女座(上林選手の性格等から考察して)

几帳面で、自分にも他人にも完璧主義。結構疲れやすい。

仕事でもピリピリしているのに、プライベートでもピリピリしたらたまったものではない。

個人的に相性が良いと思うのは太陽星座が乙女座もしくは、太陽星座射手座の女性かなと思います。太陽星座乙女座の女性であれば、

太陽星座射手座の女性であれば自らが引っ張ってくれます。上林選手の木星と合になりますので、仕事面での大きな手助けになってしまうと考えられます。

ピリピリしたムードになってしまうところを射手座の明るさが堂林選手の心にパーっと光を灯してくれるかもしれません。

img_6092fcf13c656 上林誠知は彼女と結婚してる?好きなタイプや女優は誰?

関連記事:上林誠知 二軍成績は?一軍の今季の活躍に期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA