小倉優香(ゆうか)のホロスコープを占い!性格きついや悪いというのは本当?

モデルの小倉優香(ゆうか)さんがフリーに転身して再始動するということで、発表されました。

朝倉未来さんとの匂わせが話題になってしまっておりまして、どのような性格なのか気になっておりました。

彼女のホロスコープから占いをして見ました。

性格がきついとか悪いという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

小倉優香(ゆうか)の経歴

日本の女優、タレント、元グラビアアイドルです。

2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリスト選出。

芸能活動を始め、東京ガールズコレクションにモデルとして出演しました。

そのすらっとした8頭身の均整の取れたスタイルから「リアル峰不二子」という声も聞こえます。

かなりスタイルが良いことがあだ名に現れているところがすごいですね。

2020年7月29日、レギュラーを務める『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の生放送中に番組降板を直訴。これがかなり事件になってしまいましたね。

まあ、生放送で言ってしまうというところはちょっと問題だったかもしれませんが、
これが結構炎上してしまいました。

今年の3月に8年間所属していた事務所を退所してフリーとしてのデビューを果たしております。

 

小倉優香(ゆうか)のホロスコープを占い!

小倉 ゆうか

生年月日:1998年9月5日

出生地:千葉県市川市

小倉ゆうかは完璧主義気味のS

鑑定前の独断と偏見。
見た目はかなり清楚系だけど、プライドの高いSっ気があるところが見受けられました。
果たしてどんな感じなのでしょうか?

下記が小倉さんのホロスコープです。

太陽が乙女座にあります。

結構神経質で純粋で理想主義なところがあるようです。仕事でわがまま言っているところも大人になりたくないという思いもここらへんからでているかも。

獅子座に金星と水星と火星が入っております。

かなり自己主張が強くてプライドが高いっていうのがこの三つの天体が入ってることからわかります。

特に金星と火星が両方とも獅子座にあるので求める男性の能力だったりだとか白とかそういうものに関して相当にすると思います。

弱い男はいらないの強さを持っている女性だという風に認識できます。

月が水瓶座 頭いいです。勉強することは嫌いじゃない。

獅子座の金星を頂点に、海王星山羊座と魚座の木星でヨッドができております。

芸能人やスポーツ選手ヨッドができている人が多くて見ていて楽しいです。

見た目が凛としてかっこよさがにじみ出ているのもこの獅子座感を存分にだしています。

まあその分お高くとまっているとかプライド高いという意見もありますが、個人的にはこれからが楽しみだと思います。

 

img_60bf0c0928ad6 小倉優香(ゆうか)のホロスコープを占い!性格きついや悪いというのは本当?

 

小倉優香(ゆうか)の性格きついや悪いというのは本当?

小倉優香さんは性格がきついとか悪いといういけんがあります。

確かにホロスコープから見ても相当気が強い女性というのはわかります。

ですが、これは裏を返すと正直な人でもあると思います。

その正直さがこの日本では生意気とかうざいとか、ちょびこびしている。調子に乗っているという形で悪評になってしまったのだと思います。

また、朝倉未来さんを匂わせたインスタのストーリーなども子供っぽいとか、ファンからするとうざい!!ということを思わせるものだったのでしょう。

 

小倉優香(ゆうか)は再始動でイメージ塗り替えに挑戦!

小倉優香さんはモデルプレスのインタビューで再始動への思いを語っております。

芸名を小倉ゆうかということで、ひらがな名の名前に変えております。

ひらがなにした理由については間違えられることが多かったということ。

誰と?ということですが、小倉優子さんですね。

さらにいうと恋人の朝倉未来さんとの関係についても聞かれていますが中国語で回答されています笑

日本での活動というよりは中国での活動をこれから中心に行なっていくということです。もともと2018年に台湾に行って中国の言葉に興味を持ったということです。

台湾は日本のも多いですから、現地のファンも多いということでおっしゃられておりました。

自分自身で現地の言葉を話したいということでマンツーマンレッスンも行っているということです。

中国でTikTokにあたる「Douyin(ドウイン)」、YouTubeにあたる「bilibili(ビリビリ)」アカウントは開設済みということです。TwitterにあたるWeiboは後ほど開設するそう。

 

 

新しい挑戦に挑んでいく小倉さんに期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい