星野源と新垣結衣の結婚によるホロスコープ相性解析をしました!

逃げ恥で主演共演した星野源さんと新垣結衣さんのお二人がついに結婚しました。

この二人についてどのような相性なのかホロスコープで見てみました。

スポンサードリンク

星野源さんのホロスコープ

1981年1月28日  埼玉県 蕨市(わらびし)

太陽水瓶、火星水星も水瓶。頭の使い方が非常に論理的。攻撃するときも論理的。

非常に賢いイメージを持たれそう。

天秤座に木星と土星がコンジャンクション 。いわゆるグレートコンジャンクションと呼ばれるもの。天秤座で起きているので、周囲に合わせて行く努力家だと。逃げ恥がここまで大ブレイクしたのも周囲をうまく巻き込んでいい作品を作り上げたからかもしれませんね。

月が蠍座。結構オタク気質。色々極めていそう。

シンガーソングライター、俳優、エッセイストと今後も色々と多くの物事に挑戦して生きそうです。

新垣結衣さんのホロスコープ

1988年〈昭和63年〉6月11日沖縄県那覇市出身

太陽 金星 水星が双子座。よく喋って頭の回転のいい人が好みの模様。

星野さんの太陽 火星 水星とトラインになるのでお互いにコミュニケーションが取りやすい配置になっているのだと感じます。

月牡牛座。家の中ではわりとゆったりと過ごしやすいように過ごそうとする人。

せかせかされると非常に苛立ちそう。家の中の空間を大切にして生きている感じはします。だから年齢を重ねてもあれだけ可愛くいられるのかも。木星も月と近い位置にあるので、自分の五感というものを大切にしてそれを広げてリラックスできる空間を大切にしてると見えます。

 

星野源さん新垣結衣さんの相性ホロスコープ(シナストリーチャート)

太陽通しの相性は水瓶と双子ということでトラインの関係。仕事での波長はばっちりだったということがわかります。新垣さんはあれこれ星野さんに話しかけることを、星野さんが論理的に拡大してさらに話が広がって行くみたいな感じがみられますね。

 

新垣さんの月が牡牛で
星野さんの月が蠍ということで、ちょうどオポジションなんですね。

これは夫婦だったり縁のある相性といえます。太陽月が合が一番ですが、月がオポジションも夫婦になってもいい距離感を保てる感じですね。

 

img_60a4ff61b3472 星野源と新垣結衣の結婚によるホロスコープ相性解析をしました!

お二人ともご結婚おめでとうございます。

ホロスコープを見た感じですと、悪くない相性でした。

これからもお二人の活躍を見られるのを楽しみにして降ります。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

NO IMAGE

白石麻衣テレビの占いと結婚について!髪型でも運気が変わってくる?

NO IMAGE

岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

NO IMAGE

深田恭子(深キョン)若い頃の画像集とドラマの歴史からずっとかわいい理由を探る!

NO IMAGE

新垣結衣 星野源の馴れ初めと交際期間はいつから?入籍予想についても!

NO IMAGE

ダイアンユースケの嫁は誰?馴れ初めや交際期間は?独身時代に熱愛報道は無し?

error: ごめんなちゃい